◆カハラホテル(ホクズ)のサンデーブランチ デザート編!色々なデザートがありましたよ!◆

  10, 2014 20:11
カハラホテル(ホクズ Hoku's)のサンデーブランチ 「デザート編」を紹介したいと思います!

トリュフポップス
デザートの中で一番美味しかったです!
DSC08456.jpg

エスプレッスマスカルポーネムース
DSC08457.jpg

パンプキンのスパイスケーキ
DSC08458.jpg

ハウピア
DSC08459.jpg

チョコレートムースケーキ
DSC08460.jpg

パンプキンパイ
DSC08461.jpg

パイナップルとブルーベリーのチーズケーキ
DSC08462.jpg

チョコレートケーキ
DSC08463.jpg

ピスタチオとチョコレートのマカロン
DSC08464.jpg

パイナップルのアップサイドダウンケーキ
DSC08465.jpg

パンみたいなケーキ
こちらだけ名前が分かりませんでした。。。
DSC08466.jpg

チョコレートファウンテン
DSC08467.jpg

チョコレートファウンテン用のイチゴとバナナ
DSC08468.jpg

フルーツ盛り合わせ
DSC08469.jpg

パパイア
DSC08470.jpg

こじねー達が行った時は、10月でしたのでパンプキンのデザートが多かったですね!
季節によってデザートも変わるのかもしれませんね♪

ハラクラニのサンデーブランチは、アイスクリームがありましたがホクズにはなかったので少し残念でした。
でも、チョコレートファウンテンがあるのは良いなぁ~と思いましたが・・・チョコレートファウンテンにつける食材がイチゴとバナナ以外にもあったらもっと良いのになぁと思いました。

ハレクラニのサンデーブランチ デザート編を見たい方はこちらへ↓
◆ハレクラニのサンデーブランチ デザートの種類が豊富!(ケーキ・タルト・フルーツ・マカロンなど!)◆

こちらの記事でホクズのサンデーブランチの記事は終わりになります。

サンデーブランチに行く前にカハラに行こうか?ハレクラニに行こうか?悩んでいる方は是非、こじねーの記事を参考にして頂けたらと思います。
ほとんどの料理の写真を撮影してきているのでどのような料理があるか行った気分を少しは味わえるのではないかと思います!

2013年10月の料理なので現在は変わっているかもしれません。ご了承ください。

~こじねーのプチ情報~
こじねーがカハラホテルを予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


他にも、Hotels.comもお勧めです!
10泊すると1泊が無料になるプログラムがあったり、変更・キャンセル手数料がないから安心して予約ができるのでお勧めの旅行会社ですよ!
現在は、会員限定10%オフクーポンを配布しているので2014年12月までに旅行に行かれる方は絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New