◆アウラニディズニー お土産Part3 アウラニ&バースデー&マイファーストダッフィー◆

  28, 2012 15:37
お土産Part3になります!

アウラニダッフィー
お値段:$30
アウラニのT-Shirtとサンバイザーを着用していてとってもかわいいですよ★
私たちの時は、一人2体まででしたが、今は、制限がないと聞きましたが本当は、どうなんだろう???
アウラニに着いた初日には、たくさん売っていましたが、帰る日になったら数体しか残っていなかったので、早めに買うことをお薦めします!
DSC01831.jpg

★後ろ姿だよ!尻尾がズボンから出ていてとってもCute!★
DSC01834.jpg

バースデーダッフィー
お値段:$30
バースデーパーティーをしている様な洋服と帽子がかわいいですよ!
★ディズニーキャラクターが描かれているT-Shirtもかわいい★
DSC01823 (2)

★後ろ姿だよ!★
DSC01824 (2)


マイファーストダッフィー
お値段:$30
赤ちゃんダッフィーです!赤ちゃんが着るような洋服を着ています!
★うちの小次郎は、このダッフィーが一番のお気に入りみたいです★
DSC01825 (2)

★後ろ姿だよ!尻尾が出て、後ろにミッキーマークもあってとてもかわいいです!★
DSC01827 (2)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New