◆ロイヤルハワインホテル内のショップを散策!梨花さん愛用のハットを取り扱っているお店もあるよ!◆

  18, 2014 19:40
ロイヤルハワイアンホテル滞在中にホテル内のショップを見てきましたよ!

素敵なお店がたくさんありましたので紹介したいと思います。
※クリックすると大きくなります。
ロイヤルハワインホテル MAP

~ココナッツグローブエリアのショップ~

15.プチ・アット・ザ・ロイヤル
テラ・マッカートニーキッズ、ルイスルイーズ、ボントンなどのハイブランドの子供服を取り扱っているそうです。
お子様がいる方は見ているだけ楽しそうですね♪
DSC02538.jpg

16.マリエ・オーガニクス
オーガニックのボディクリームやローションを取り扱っています。日本の芸能人も愛用していますね!
ロイヤルハワイアンホテルのバスグッズはマリエオーガニクスでしたよ!ボディークリームなどを購入しようと思っていましたが、シャンプーやボディーシャンプー等を使用してみて香りがキツくて苦手でしたので購入しませんでした。
DSC02540.jpg

17.ニュート・アット・ザ・ロイヤル
パナマハットの発祥地エクアドル・モンテクリスティ産のパナマハットを取り扱っているお店になります。
皇室御用達、歴代米大統領、クラーク・ゲーブルやグレゴリー・ペックも愛用していたそうです。
DSC02548_201402181543488c0.jpg

素敵な帽子がたくさんありましたが、お値段がお高めみたいです・・・。
DSC02546.jpg DSC02547.jpg

帽子以外にもアロハシャツも取り扱っているみたいです。
DSC02545_20140218154344303.jpg

店員のおじ様がとても親切な方でこじねーとこじままがホテルをバックに写真を撮っているとお店から出てきてツーショットを撮ってあげるからカメラを貸してと言われ、せっかくなのでツーショットを撮ってもらいました!
親切なおじ様でしたよ♪そのおじ様が梨花さんのインスタグラムに登場していました!
梨花さんは、こちらでパナマハットを購入されたみたいですね。素敵なハットだなぁ~♪
※写真は梨花さんのインスタグラムからお借りしました。
梨花さん ハワイ 帽子

~ヒストリックウィングエリアのショップ~
DSC02519.jpg

3.トリ・リチャード
ハワイの老舗ブランドになります。おしゃれなアロハシャツやワンピースなどを取り扱っていましたよ!
ハワイに住んでいる頃にこじぱぱのお土産にアロハシャツをこちらで購入したことがあります。
デザインもおしゃれで肌触りが良いと気に入ってくれましたよ!
DSC02529.jpg

4.TRHインスパイアード
ロイヤルハワイアンラグジュアリーコレクションリゾートワイキキのロゴグッズのお店になります!
ホテルと同じピンクを基調にしたテディベアやチョコレート、キッチングッズなどを取り扱っていましたよ!
DSC02528.jpg

8.ミヤビ・バイ・アビステ
煌びやかなジュエリーを取り扱っているようでした。
DSC02524.jpg

9.マウイダイバーズ・ジュエリー
ハワイの老舗ブランド「マウイダイバーズ」のジュエリーシリーズの中でもひと際ラグジュアリーな逸品を集めたお店みたいです。
DSC02525.jpg

~ブリーズウェイエリアのショップ~
DSC02518.jpg

22.アクセンツロイヤルハワイアン
モアナサーフライダーやシェラトンワイキキにもアクセンツはありますね!
その中でもこちらのアクセンツの店員さんは怖かったです・・・。こじねーも悪かったのですが・・・。
お店の外を撮っていたら、店員さんがすごい剣幕で出てきて英語で「何撮ってるんだよ!あっち行け!」みたいなことを言い、舌うちをしながら追い払うように手をシッ!シッ!と振っていました。
写真を撮った後、こじままと店内に入ってヘレンカミンスキーを取り扱っていないか見に行こうと思っていましたが怖くて入れませんでした。結局、アクセンツシェラトンワイキキ店に行き、ヘレンカミンスキーの帽子とバッグを購入しましたよ!あちらの店員さんはとても親切でした。
DSC02510_2014021815423518b.jpg

こちらでもロイヤルハワイアングッズを取り扱っていましたよ!
DSC02511_2014021815423755f.jpg

20.ハワイアン・キルト・コレクション
ハワイアン・キルト専門店になります。
DSC02512.jpg

19.フラ・ラ・スイムウェア
ロコデザイナーが手がけるスイムウェア専門店。カラフルな水着やワンピースなどがありましたよ!
DSC02515.jpg

33.アビステ・ドゥ
キラキラのiPhoneやiPadケース、バッグなどを取り扱っているみたいですよ!
DSC02520.jpg

素敵なショップがたくさんありますのでみなさんも足を運んでみてくださいね!
コレクションズ・オブ・ワイキキのHPにクーポンがもあるので是非、チェックしてみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New