◆ハレクラニ オーキッズでアフタヌーンティー!海を眺めながら贅沢&優雅な気分を味わえます!◆

  01, 2014 17:00
今までハレクラニのアフタヌーンティーの場所は、中庭側でしたので席数も少ないですし眺めもあまり良くないなぁ~と感じていました・・・。
前回の記事を見たい方はこちら→◆ハレクラニの優雅&美味しいアフタヌーンティー!お持ち帰りもできました! ベランダ&オーキッズ◆
DSC03230.jpg

2013年2月からオーキッズに場所を移して海やダイヤモンドヘッドを眺めながらアフタヌーンティーを楽しむことができますよ!

「ハレクラニ オーキッズ アフタヌーンティー」を紹介したいと思います。
場所:2199 Kalia Road Honolulu HawaiiI 96815
営業時間:3:00pm-5:30pm
電話番号:808-923-2311
店員:日本語OKの店員もいました。 メニュー:日本語あり
ドレスコード:日中のドレスコードはリゾートの装いですが、水着、タンクトップ、T-シャツ、ビーチウェアなどの服装はご遠慮いただきますようお願い致します。
DSC08777.jpg

せっかく、ハワイにいるなら海を眺めながらお茶したいですよね~♪
しかし、こじねー達が案内されたお席はオーシャーンビューからは遠いお席でした・・・。
一応、海とダイヤモンドヘッドを眺めることができましたけどね!
DSC08776.jpg

この柱が少し邪魔でした・・・。
DSC08778.jpg

~予約方法~
ベランダの頃は、予約をすることができませんでしたがオーキッズに変わってからはハレクラニHP レストランのご予約から日本語で予約をすることができるようになりました。

必要事項を入力し、コメント欄に「アフタヌーンティーの予約をお願い致します。」と記入しておくと良いかと思います。こじねーは、テラス席でお願いします。と記入したのでテラス席でもあまり、眺めが良い席ではなかったのかもしれないので、「眺めが良いテラス席でお願いします。」と記入しておくとより良いかもしれませんね!


~メニュー~
※クリックすると大きくなります。
DSC08769.jpg DSC08770.jpg

~食べたもの~
ハレクラニクラシックアフタヌーンティー
お値段:$32
こじねーは、普通のアフタヌーンティーにしましたよ!

シャンパンアフタヌーンティー
お値段:$49
こじままは、シャンパンを飲みたかったのでハレクラニグラスシャンパン&ストロベリーとホイップクリームがついているコースにしました!

最初にお好きな紅茶を選びます。
DSC08772.jpg

今回は、ちゃんと茶葉をテーブルに持ってきてくれ、選ぶことができましたよ!
DSC08772a.jpg

DSC08771.jpg

ダージリンティー:★★★
こじねーとこじままは、無難なダージリンにしました。
前回は、お花柄のかわいいティーセットでしたが、今回は無地のシンプルなティーセットに変わっていました。
お花柄の方がかわいいかったですね・・・。
DSC08785.jpg

ハレクラニグラスシャンパン:★★★
すっきりして美味しいと言っていました。
DSC08784.jpg

ストロベリーとホイップクリーム:★★★
いちごが甘くて美味しい!シャンパンに合う♪と言っていましたよ!
DSC08788.jpg

スコーン:★★
パサパサしているのでとてもお紅茶がすすみます。。。もう少ししっとりしている方がこじねーとこじままは好きですね・・・。
DSC08787.jpg

ディボンシャイヤークリーム・レモンカスタード・イチゴのジャム
レモンカスタードが甘酸っぱくて好きです!イチゴジャムも美味しいですよ!
DSC08781.jpg

ティーサンドウィッチ:★★
前回食べた時よりもすべてのブレッドが乾燥しているようなパサパサした感じでした・・・。
乾燥してパサパサではないと思いますが、このタイプのブレッドはこじねー達は苦手です・・・。
ティーサンドウィッチは、モアナサーフライダーのベランダの方が断然美味しいですね!

サンドウィッチの内容は、前回と変わっていませんでした。
ハムとクレソン ポピーシードブレッド
チキンとホースラディッシュ 全粒粉のブレッド

DSC08792.jpg

スモークサーモンとクリームチーズ ライブレッド
キュウリとクリームチーズ キャラウェイシードブレッド

DSC08793.jpg

ティーペストリーとケーキ:★★★
前回とケーキが変わっていましたよ!

モンブラン
甘さ控えめのモンブランでした。
DSC08794.jpg

白いケーキ
名前が分からないのですが・・・白い部分はゼリー、寒天?みたいなプルンとした感じだったような覚えがあります・・・。
味は、全く覚えていません・・・。ごめんなさい。
DSC08795.jpg

チョコレートケーキ
チョコレートが濃厚で周りにナッツがついており食感も良く、こちらのケーキがこの中で一番美味しかったです!
DSC08796.jpg

~トータル金額~
$99.4(サービス料18%・税込)

スタッフ:★★★★
案内係の女性は、日本人の方で日本語が通じました。
担当者は、ローカルの女性でしたので英語のみでした。
今回は3時頃に行ったこともあり、バタバタしていなくてとても丁寧でした。

是非、ハレクラニのオーキッズで海を眺めながらアフタヌーンティーを楽しんでみてくださいね!

次回は、モアナサーフライダー ベランダのアフタヌーンティーを紹介したいと思います。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New