◆ワイキキパークホテル!バスルームを紹介しますね!◆

  03, 2014 17:00
お部屋のドアを開けると・・・右側にバスルーム、左側にクローゼットがありました。
きれいに清掃してあるねという印象です。

バスルームは、一般的なユニット系って感じかな?狭いですね。。
DSC08515_20140403135129995.jpg

ただし、日本人向けでしたよ!
浴槽が深くハンドシャワーが付いているのでとても便利です。
シャワーの水圧も強く、排水溝の流れも良く安心して使用出来ました。
DSC08516.jpg

こじねーは、ハワイのホテルでシャワーなどの水圧に不満を抱いた事は、今までありませんでしたが、ホテルによっては水圧が弱かったり、お湯にならないなどというトラブルなどもあるので、色々調べてからホテルを選ぶことをお勧めします。

もうひとつ・・・古いビルをリノベーションしたホテルなどは、排水溝の流れが悪くて困ったりすることもありますよね!
こじねーは、一度だけありましたよ!
それも・・・リノベーションしたてのエンバシースイーツホテルに宿泊したときにです。
中々時間がなくて、ブログにエンバシースイーツホテルの記事をUPできませんが、以前宿泊したときに浴槽の排水溝の流れが凄く悪くて大変だったことを思い出します。
新しいホテルなのに・・・とがっかりしたこともありましたよ!

アメニティなども普通に揃っていました。こじねーは使用しませんが必要な方は便利ですよね。
シャンプー、コンディショナー、ボディージェル、シャワーキャップ、ソーイングキット
DSC08518.jpg

ボディーソープもありましたよ!
DSC08520.jpg

コットンと綿棒もありました。あると便利ですよね!
DSC08519.jpg

タオル類も1名に付き2枚ずつ置いてある上に、ストックも置いていてとても良かったですし、清掃後も使用した分補充してあるので、お値段がリーズナブルな割に良いホテルだなぁ~って印象でしたよ!
濡れたタオルをまた使用するのが苦手なこじねーには大助かりです。
DSC08517.jpg

クローゼットの中にセーフティBOXとドライヤーがあります。
DSC08522.jpg

ハワイのホテルは高級なホテル以外は、スリッパが置いていませんよね。
でも、こちらはちゃんとスリッパも置いてありましたよ!さすが、ハレクラニ系列のホテルですね♪
DSC08524.jpg

スリッパ以外にもビーチサンダルがハンガーにかかって置いてありました。このサンダルってお金が取られるのです。売り物なのですよ!結構お値段が高いかも・・・ね!
危うく、うちのこじままがサービスだと勘違いして履くところでしたよ!直ぐに止めたのでセーフでした。このサンダルを買うのであればもっとかわいいものが、ワイキキで売っていますから・・・!?
でも、サンダルがお部屋に置いてあるホテルは初めてみました。
サンダルを持ってこない方などはデザインや柄を気にしなければ、即効履けるので便利かもしれないですよね。。
DSC08523a.jpg

薄い生地のバスローブやアイロンやアイロン台もクローゼットにありました。
DSC08523.jpg

トイレには、ウォシュレットはついていませんでしたよ!
DSC08521.jpg

これで、ワイキキパークホテルの記事は終わりになります。

皆さんもハレクラニ系列の立地が良いワイキキパークホテルに宿泊してみてくださいね!お勧めですよ♪

~こじねーのプチ情報~
今回、ワイキキパークホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


他にも、Hotels.comもお勧めです!
10泊すると1泊が無料になるプログラムがあったり、変更・キャンセル手数料がないから安心して予約ができるのでお勧めの旅行会社ですよ!
会員限定10%オフクーポンを配布している時もあるので登録しておくと良いと思います。


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New