◆アウラニディズニーリゾート お土産Part5 限定トートバック・ブランケット◆

  29, 2012 01:55
お土産Part5です!これで、お土産シリーズは最後になります!

カレパストアーで確か$60以上または、$100以上の買い物をすると、レジの人が「$60以上なのでバックを買うことができるよ!」または、「$100以上なのでブランケット買うことができるけど買いますか?」と聞いてきてくれます。
バックとブランケットは、レジの後ろの棚に置いてありました!

アウラニトートバック
お値段:$19.95
カレパストアで確か$60以上買い物をすると、アウラニ限定トートバックを買うことができます!
DSC01853.jpg

アウラニブランケット
お値段:$29.95
カレパストアーで確か$100以上買い物をすると、アウラニ限定のブランケットを買うことができます!
DSC01668.jpg 

ソファーカバーやベットカバーとして使えると思いますよ! DSC01667_20120128175739.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New