◆2014年ハワイ旅行計画!アウラニディズニーを10%オフで予約しましたよ!◆

  11, 2014 12:00
2014年夏ハワイ旅行の後半は、もちろんこじねーが大好きなアウラニディズニーリゾートを予約しましたよ!

前回までの宿泊は、アウラニディズニーリゾート&スパホテルでしたが、今回はアウラニディズニーバケーションクラブヴィラズに宿泊することに決定しました!
DSC02146.jpg

以前から一度はヴィラに宿泊してみたかったので・・・

ヴィラはメンバーさん以外にも宿泊することが出来るのですね!
(アウラニオープン当初は、旅行会社での発売はヴィラを取り扱っていませんでしたが、こじねーが知る限りでは、2013年から予約が出来るようになっていたので、メンバーさん以外もヴィラに宿泊することが可能になり本当に嬉しいですよね!)

ホテルとは違いキッチンが設置してあるのでとても便利そうです。。

こじねーが今回予約したお部屋は、ヴィラデラックススタジオプールサイドビューにしましたよ。 
DSC09318.jpg

こじねーは結構プールサイドビューのお部屋からの眺めが好きなのです。
賑やかな声が聞こえてきてアウラニに宿泊しているぞ~って感じがしますし、お値段的にもオーシャンビューに比べるとまだお安いのでお気に入りです。

ただ・・・クイーンサイズベッド1台とスリーパーソファーベッド1台なのです。
ダブルベッドが2台ではないのが残念ですね。
久し振りにこじままと添い寝になりそうです。
こじままは嫌がっていますが・・・!?

デラックス スタジオはフルキッチンではないですが、ウェットバー、電子レンジもお部屋に設置しているので色々活用できそうですよね。

アウラニに宿泊したことがある方は感じたことがあるかなぁ~と思いますが、アウラニって全体的にお食事が・・・なんかイマイチなお味なのです・・・!?

前回、アウラニに宿泊したときに周りの方がお話をしていたのが、「アウラニ内のレストランは高くてどこもまずいから、車でスーパーに買い物に行って自分で作って食べる人が本当に多いよ」と言う話をしていましたよ!

そうなのねぇ~・・・自分たちで料理しちゃうのねと納得したこじねーです。

でも、こじままは普段毎日ごはんを作っているので、せっかくハワイに来てまで料理なんか作りたくないよねって感じですよ!こじねーもそうですが・・・!?
お店で購入してきたものを温めることなどが出来る電子レンジ付きのお部屋は嬉しいですね。。

ところで・・・
今年2014年、ハワイのホテルはどこも値上がりしていて驚きました。
想定内でしたが、それにしても超高過ぎですよね!!

特に今回宿泊するアウラニが今までで、一番高額だったのでビックリしちゃいました。
こじねーにとってアウラニに行くためのハワイ旅行ですから、メインのアウラニの宿泊費が高くてもアウラニは絶対に外せないのです。
それに一度は、夏のアウラニを満喫してみたかったので仕方がないですよね。。

予約はHotels.comを利用しましたよ!
ラッキーなことにメールに期限付き会員限定10%オフクーポンが届いたのでそれを利用しました。


デラックス スタジオ プールサイドガーデンビューのお部屋は10%OFFで1泊のお値段:62,606円(税サービス料込)でした。
お高いですよね!!あ~ぁって感じになっちゃいます。

社会人になってから、こじままがシビアになっちゃって割り勘なので・・・当たり前ですけど金額が高いとちょっと痛いですね!
でも、今回はまだ救われました。
飛行機は特典航空券を利用できたので、とてもラッキーでした。燃油サーチャージ代の出費で済みましたから・・・



以前は時期によって数泊すると1泊無料や館内で使用できる$100クーポンサービスなどもあったのですが・・・今回こじねーが宿泊する時期は人気なのかサービスが全くないのです!残念です!!

しかし、今回も5日の予定ですよ。
年に一度のハワイ旅行なので奮発しちゃいました。

現在はもう少し為替の関係で数百円お安くなっていますが、それも仕方がないですね。。
期限付き会員限定10%オフクーポンを利用したので・・・それでもまだお得でしたから!

予約後などもHotels.comから宿泊ポイント2倍のメールなども届きましたよ。


マスターカード利用で10%OFFなどのクーポンもありました!

会員になっているとお得な情報や割引クーポンなどが送られてくるのでお勧めです。
割引があると嬉しいですよね!

これからハワイ旅行に行かれる皆さんもチェックしてみて下さいね。
同じ条件で宿泊するなら少しでもお安いお値段の方が良いので・・・!

でもHotels.comを利用したことがないので不安という方は、こちらをご覧になると良いかと思います。
分かりやすくHotels.comからの予約方法やキャンセル方法、ポイント制度について説明しています。
初めての方へ
泊まるだけで宿泊数がたまる Welcome Rewards

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New