
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ワイキキでおむすびが食べたくなったらいやす夢がお勧め!むすびカフェいやすめがOPEN予定!◆

ハワイ滞在中にハンバーガーなどのパン食を続けているとお米が食べたくなりませんか!?

それもお手頃価格で日本のおむすび(おにぎり)やお弁当を販売しているお店がワイキキやアラモアナにあるので紹介したいと思います。

そのお店は、「いやす夢」です!
DSC09079.jpg

いやす夢は、ハワイに3店舗あります。
ワイキキに2店舗、アラモアナに1店舗になりますね!

ワイキキ コア通り本店
住所:2410 Koa Ave, ハレ・ワイキキ・ホテル #4, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-921-0168 日本語OK
営業時間:月-土 6:30~19:30 日 6:30~16:00
定休日:無休
アクセス:ハイアット・リージェンシーホテル裏、キングスビレッジ並び
DSC09078.jpg

ワイキキ シーサイド店
住所:334 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815
営業時間:月-金 7:00~19:00 土日 7:00~16:00
定休日:無休
アクセス:ロス・ドレス・フォーレス向かい

アラモアナ ケアモク店
住所:1518-B Makaloa St, Honolulu, HI 96814
電話番号:808-941-0168
営業時間:7:00~18:00
定休日:無休
アクセス:ウォルマート向かい側、マカロア通り
こちらの店舗は、こじねーがハワイ留学中は韓国料理屋さんが入っており、よく食べに行っていました。懐かしいですね~!現在は閉店して、いやす夢が入っているのですね・・・。
この近くにモデルの長谷川潤さんの旦那さんが経営しているショップ「キックス KICKS」があるんですよね!
こじねーはセール時にナイキのスニーカーを購入しましたね!またまた懐かしい~♪
musubi Bento Express

今年の4月~5月には「むすび カフェ いやすめ Musubi Cafe Iyasume」もワイキキのパシフィック・モナークホテル一階にOPENするそうです。
甚六パシフィックと同じホテルにありますよ!元々は、コンビニがあったと思います。
◆ハワイで美味しくて手頃なお値段で鉄板焼きが食べたくなったら!ここがお勧め!甚六パシフィック◆

7月には、OPENしていると思うので行きたいなぁ~と思っていますよ!

MUSUBI CAFE IYASUME
住所:2427 Kuhio Ave., Honolulu, Oahu, HI 96815
MUSUBI CAFE IYASUME

今回、こじねー達が訪れたのは、「ワイキキ コア通り本店」になります。ハイアット・リージェンシーホテル裏ですね!

前に紹介した日本料理屋「花の里」のお隣さんです!
◆ワイキキでリーズナブルなお値段で食べられて美味しい和食屋さん!花の里◆

店内の5~6人座れるテーブル席は、若い日本人女性で満席でした。
外にも数人のお客さんが並んでいて混み合っていましたよ!

こじねー達は、アウラニ滞在中にお米が食べたくなるので前回までは、SUSHI 2 GOでお寿司や海苔巻を購入していましたが、閉店してしまった為、こちらのおにぎりを購入することにしました。

~メニュー~
おにぎりだけで18種類、スパムで9種類はありますよ!
DSC09082.jpg

おにぎり以外にカレー丼や牛丼もあります。
DSC09082a.jpg

しゃけいくら丼、しゃけ丼、豚汁うどんもあります。うどんもお持ち帰りができるそうです。
DSC09083b.jpg

サイドメニューのポテトサラダやお漬物もあります。
DSC09083c.jpg

おむすびだけ足りない方は、豚汁や唐揚げ、ソーセージなどがついたセットメニューもありましたよ!
DSC09084.jpg

おむすびではなく白米を食べたいという方は和定食もあります。
DSC09084a.jpg

デザートの自家製コーヒーゼリーもありましたよ!
DSC09083a.jpg


メニューには記載されていませんでしたが、レジ横に生春巻きやそうめんが置いてありました。日替わりメニューなのかもしれませんね!
DSC09085.jpg

~食べたもの~
DSC09230.jpg

こんぶおむすび
お値段:$1.78
日本の普通のこんぶおむすびでした。
中々、ハワイでは日本で食べるようなおむすびを食べることができないことが多いです。
お米がパサパサ、ボロボロしていたりすることが多いので・・・でも、こちらのお米は日本で食べるお米と変わらぬ美味しさでした。
こんぶも甘くて美味しかったです。
DSC09233.jpg

しゃけおむすび
お値段:$1.88
しゃけむすびのしゃけがこじねー達にとっては、塩加減が薄い感じで物足りなさを感じましたが、さっぱりめが好きな方には良いかと思います。
DSC09231.jpg

店員:★★
若い日本人?ハーフ?の男性でした。
日本語OKでしたが、暗い感じでボソボソ話しているので何を言っているのか聞きづらい感じでした・・・。

ハワイ滞在中にお米やおむすびが食べたくなった時は是非、足を運んでみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
