◆素敵な誕生日プレゼントをもらいました!ハワイ旅行準備・ルイヴィトンのショール!◆

  30, 2014 18:00
4月1●日は、こじねーの誕生日でした!

ホールケーキにしようか悩みましたが色々なケーキをちょこちょこ食べたかったのでこちらのケーキにしました。
(キャンドルやプレートもありましたが年齢や名前が出るので外させてもらいました。)
DSC00186.jpg

昨年のこじままからのプレゼントはハワイでシャネルのバレエシューズをプレゼントしてもらいました。
記事を見たい方はこちら→◆ハワイのシャネルでお誕生日プレゼントを買ってもらいました!◆

今年もハワイで購入しても良いよ!という話もありましたが、仙台で買い物中にフラッとルイヴィトンに立ち寄ってみると素敵なショールがあり、これが欲しいなぁ~と思っているとこじままが、「プレゼントしてあげるよ!」と言ってくれました。
その変わり、ハワイでのプレゼントはなしだけどね!ということでしたが・・・。

こじねー自身が購入しても良かったのですが、ルイヴィトンの前にシャネルで自分への誕生日プレゼントとしてすでに購入した物があったので予算の関係もあり、購入できなかったのですよね・・・。

DSC00199_20140430152707d07.jpg



ルイヴィトン ショール・モノグラム・ヴォアル
カラー:ペルル
アフガン巻きができる正方形のストールを探していましたら、ルイヴィトンでこちらのショールをマネキンがアフガン巻きで着用しており、これが欲しい!と思いましたよ♪
DSC00205.jpg


140 cm×140 cmで大きいのでアフガン巻きでなはなくショールとして肩にかけたりもできるので良いなぁ~と思いました。また、元々しわしわなのでしわを気にすることもなく、旅先にも持っていきやすいですよね!
ハワイ旅行の時に持っていこうと思います。7月でも飛行機やハワイのレストラン、ショッピングモールは冷房が効き、寒いので一枚巻物があると便利なんですよね♪
ルイヴィトンのHPでも「旅行のアイテムに最適です。」と紹介していました。
DSC00204_20140430152708f6f.jpg

こじままに素敵なプレゼントをしてもらい素敵な誕生日を過ごせましたよ!

こじねーは、白系のショールが欲しかったのですが、ショール・モノグラム・ヴォアル以外にショール・モノグラム・シャインのベージュやモノグラムのブロンも良いかなぁと思いましたが光沢があり、ボリュームがある方が良かったのでヴォアルにしました!


次回は、こじねーが購入したハワイ旅行に持っていくものを紹介したいと思います!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New