◆ハワイのトリーバーチで20%オフで購入したビーチサンダル♪◆

  04, 2014 17:00
ハワイに住んでいる頃から愛用していたトリーバーチのビーチサンダルが古くなってきたので新しいビーチサンダルが欲しいなぁ~と思い、DFSワイキキのトリーバーチを覗いてみると期間限定でセールをしていました。

店内の商品がすべて25%オフになっていましたよ!びっくりですよね~。
DSCN0243.jpg

サンダルコーナーをチェックしてみると愛用しているビーチサンダルよりもスリムなデザインでよりおしゃれになっていました。
DSCN0244.jpg

こじねーが購入したビーチサンダルはこちらになります。
ビーチサンダル
お値段:$37(TAX別)
色々なカラーがありましたが、やはりパープルがかわいいなぁと思い、パープルにしちゃいました。
前回のパープルよりも薄いパープルですけどね♪
DSC08691.jpg

早速、アウラニで着用していたらこじままが前のデザインよりもスリムでトリーバーチのマークも立体的でこちらの方がかわいいね!こじままも購入すれば良かったなぁ~と言っていました。
DSC08690.jpg

ソールにもトリーバーチのロゴがあります。
DSC08692.jpg

ビーチサンダルでも箱に入れてくれました。結局、スーツケースに入らなくてホテルに置いてきちゃったんですけどね・・・。
DSC08689.jpg

2014年新作はよりキュートなデザインが登場していますよ!



関連記事

What's New