◆ワールドカップ 開幕!僕もサッカー日本代表ユニフォームを着て応援&練習中だワン!◆

  15, 2014 16:07
お久しぶりです!僕、小次郎ですワン♪
ついに、ブラジルワールドカップが開幕しましたねワン。
DSC00372b.jpg

僕も、ザックJAPANの初戦を応援していたワン!
でも、残念ながら敗戦してしまいましたね・・・。
DSC00417b

でも、次のギリシャ戦は絶対勝ってくれると思うワン。
僕も全力で応援するワン!
DSC00355a.jpg

あっ!皆さん気付いてくれましたかワン?
僕のユニフォーム姿に!?
DSC00365_2014061515250944e.jpg

ごじぱぱが僕にプレゼントしてくれたのだワン♪
かっこいいでしょワン♥
背番号は、GO!GO!小次郎という意味で「55」番だワン!
DSC00413.jpg

こじままが、ザックJAPANに招集されるかもしれないから練習しなさいということでサッカーボールをプレンゼントしてくれたワン!(笑)
とってもお気に入りなのだワン♥
DSC00368_201406151529141de.jpg

毎日、お庭で練習に励んでいるワン!
DSC00407_20140615153159581.jpg

DSC00385.jpg

DSC00386_20140615153250f1e.jpg

ドリブルも得意だワン!?
DSC00404_2014061515225622a.jpg

でも、招集されるわけがないのでザックジャパンが予選リーグを通過できるようにしっかり応援するワン♪
DSC00350a.jpg

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New