◆ANAJCBカードで「JCBマジカル2013」が当たっちゃいました!◆

  22, 2014 20:21
JCBかードから「ご当選おめでとうございます!」という封筒が届いて、もう、ビックリです。
今回、はじめて当ったので、嬉しくて感激しちゃたこじねーです。
IMG_0026.jpg

当選したのは、東京ディズニーシー貸切パーティーチケット(ペア)です。
残念なのが、ホテル宿泊がついてないチケットでしたが、当選できただけでもラッキー!

JCBカードをお持ちの皆さんは応募してみてね!!当たるかも・・・!?
ユニーバーサルスタジオの応募もありましたよ!
IMG_0083.jpg

ハワイ旅行前だったのですが、有給を利用して2泊3日でディズニーリゾートを久し振りに満喫してきました。
IMG_0264.jpg

貸切パーティーチケットが届いてから、直ぐにホテルを検索してみましたが、やはりディズニーランドホテル、ホテルミラコスタは人気のようで満室でした。がっかりです。
ミラコスタは、以前年末にニューイヤーパーティーで3泊したことがあったのですが、ランドホテルには一度も宿泊したことがなかったので、泊まってみたかったこじねーです。

そこで、Hotels.comでオフィシャルホテルを検索してみたところ・・・

シェラトン・グランデ・トーキョーベイが(キャンセル返金不可)一番お得なお値段だったので予約しました。

ちょうど良かったのです。オフィシャルホテルの中で宿泊したことがないホテルがシェラトンだったのでラッキーでした。駅からも一番近いですしね!

それに・・・またまたラッキーなことがありましたよ!
今回もアップグレードして戴けました。
予約したお部屋は、スタンダードルーム(3F~5F)だったのですが、12Fの海が見えるお部屋にして戴けました。
IMG_0163.jpg

初めて国内のホテルもHotels.comを利用してみました。
クーポンの使用はできませんでしたが、10泊すると1泊無料になったりもするので、結構使えるホテルズドットコムですね!!


とても楽しいディズニーリゾート2泊3日でした。
貸切パーティーのお陰で大人気のトイ・ストーリー・マニアも待ち時間30分位で乗ることができましたよ!
IMG_0114.jpg

貸切パーティーの閉園30分前からミッキーやダッフィーがお見送りのショー!?をしていましたよ!
IMG_0151.jpg

でも・・・さすがにワンス・アポン・ア・タイムの黒山の人だかりには驚きました。
もう、身動きが取れない状態でしたよ!
IMG_0330.jpg

遠くから見ても綺麗でしたが、近くで見たら、もっと感動するんだろうなぁ~と思いました。
IMG_0319.jpg

帰りは、とっても疲れたのではやぶさのグリーン車を利用しました・・・。
IMG_0395.jpg

おしぼりとウェルカムドリンクのサービスがありました。
IMG_0403.jpg

もっといろいろ書きたい情報があるのですが、こじねーのブログはハワイと小次郎君がメインのブログなので、時間があるときにでも書きたいと思いますね!と言いながら前回の広島旅行も書いてないよね・・・!?

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
関連記事

What's New