◆成田空港でIASS EXECUTIVE LOUNGE & マッサージ屋さんを利用しました!◆

  25, 2014 12:00
前回のハワイは、復路をユナイテッド航空を利用したので乗り換え便までの数時間ANAの国内線ラウンジを利用することができず・・・暇を持て余していました。
DSC09512.jpg

成田空港内にあるレストランやショップを見ようと思いましたが、こじねーがはっ!とひらめきましたよ!

留学時代はビジネスクラスなど乗ったことがなく、ラウンジももちろん利用できなかったのでその時に利用していたカードラウンジを思い出しました。

「IASS EXECUTIVE LOUNGEアイ・エー・エス・エス エグゼクティブ ラウンジ」
場所:第1旅客ターミナルビル 中央棟5階
DSCN0436.jpg

利用方法:対象のクレジットカード(ゴールド以上)と当日の搭乗券または航空券(ご到着後は半券)を提示します。
DSCN0437.jpg

サービス内容はフリードリンク(コーヒや紅茶・ソフトドリンク)やビールなどがありました。
アルコールは、1杯目まで無料だそうです。
DSCN0432.jpg

DSCN0433.jpg

こじねーはぶどうジュース。こじままはコーヒーを飲みました。
おつまみとして柿ピーもありましたよ!
DSCN0429.jpg

新聞も置いてありました。
DSCN0435.jpg

無線LANもあるので受付の方にインターネットを利用したいというとパスワードをくれます。
パソコンがない方は、パソコンも貸し出してくれるみたいです。

前回利用した時は空いていたのですが、今回は大変混み合っていました。たくさんの方が利用しているんだなぁ~と思いました。

しかし、待ち時間がありすぎてラウンジで過ごしているのも疲れたので成田空港内にあるマッサージ屋さん(ラフィネ)に行くことにしました。
DSCN0439.jpg

こちらも大変混み合っており、やりたいコース(ボディケアコース60分)を選ぶことができず、こじねーは、ボディケアコース20分とリフレクソロジー20分、ヘッドショルダー15分にしました。
こじままは、リフレクソロジー20分とヘッドショルダーを30分にしました。

力も強くて、つぼにもあたりとても気持ち良かったです。もっとやってほしいなぁ~と思いましたよ!

マッサージを終えた頃に搭乗数十分前になっていたので搭乗ゲートに行くと、飛行機が予定よりも遅れていますということで結局、30分ぐらい余計に待ちました。

皆さんも乗り換えなどで待ち時間がある時は、カードラウンジやマッサージを利用してみるのも良いかと思います。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New