◆アウラニディズニーリゾート 火を囲んで、アンクルがハワイの歴史や伝説などを話してくれるよ!◆

  31, 2012 13:52
アウラニには、色々なプログラムがありますが、その中でも今日紹介するのは、「Mo'olelo Fire Pit Storytelling」というプログラムです!

このプログラムは、夕方から4回開催されるアンクルというおじさんが、火を囲みながら、ハワイの歴史や伝説を話してくれます。(私たちの時は、英語のみでした。)
アンクルは、2人います!下の写真に写っているアンクルともう一人は、黒髪、黒ひげで少しぽっちゃりしているアンクルでした!

開催日:日・月・火・木・金
(私たちが滞在していた日にちが日-金までなので、土曜日も開催しているかもしれませんし、開催日が変わっているかもしれません。その場合は、ご了承下さい。)
開催時間:4:45pm・4:45pm・9:00pm・9:45pm
開催場所:The Circle of Alae Ula

開催日や開催時間の予定は、「The Daily IWA」に記載されています!チェックしてみてください★

下の場所になります!
Aulani Map1

最初にアンクルがほら貝を吹きます!
DSC00539_20120130141504.jpg

アンクル写真集
私たちが行った時は、4:45pmのに行ったのでまだ、火はついていませんでしたが、夜の部だと火を囲んでお話をするみたいです!
Picnik.jpg 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New