◆アラフィフでもおしゃれなプアラニの水着!!◆

  29, 2014 19:18
今回、こじままが水着が欲しいということでプアラニでお買い物することに!

なぜ?こじままが、また、水着が欲しくなったかと言いますと・・・!?

前回のアウラニディズニーでなんとこじままと同じ柄の水着を着ていた人に遭遇してしまったからなのです・・・。
こじねーとこじままがウォータースライダーの階段を上っていると、前列にプアラニの水着を着ている方を発見、それもこじままと同じ柄でした。
その日本人の方もお嬢さんと二人で並んでいて、年齢的にもこじねーたちと同じ位かなぁ~って感じでしたよ。

こじままと同じアラフィフ位の方が着ていた水着は、ブラジリアンビキニでした。
こじままが着ていた水着は、タンキニにスカート、以前こじねーがおみやげに買ってあげたものです。

お互い目が合い、ブラジリアンビキニの方は気まずい感じで、それ以後見掛けることがなくお嬢さんだけ、一人でウォータースライダーに並んでいました。
恥ずかしかったのでしょうか!?
全然可笑しくないのに・・・

こじままは、「アラフィフでもブラジリアンビキニにが着れるなんて羨ましいよね」って言っていましたよ!
ハワイなんだから、「水着は派手な位がおしゃれよね」って・・・「外国人のご婦人たちは、高齢だろうが、太っていても、痩せていても、派手目な水着をおしゃれに着こなしている方が多くて素敵よね」と言っていました。

こじねーが、「頑張ってこじままもビキニ着ちゃいなよ」って言ったら、答えは、「絶対無理無理」だそうです。

そこで、こじままが今回、購入した水着はこちら・・・
新作の水着です。
やはり選んだのはタンキニにスカートです。
柄だけは頑張って派手目な感じのものを選びましたよ!

FRONT TANKINI PINA COLADA
お値段:$89
中にパットが付いています。
DSC09256.jpg

DRAWSTRING SKIRT PINA COLADA
お値段:$85
こちらの商品は、ミセスものではないので、スカートのみです。
DSC09258.jpg

LOVEW/O HANDLES OLIVE
値段:$75
スカートの中に履く用に購入しました。
同じ柄の商品は売っていませんでした。柄の中にOLIVE色があったので、それに合わせて購入しました。
DSC09275.jpg

最近、「こじまま水着」の検索でこじねーのブログに遊びに来てくださる方が結構いますよ。

アラフィフでもプアラニの水着は、着やすいですし、おしゃれなのでお勧めですよ!


タンキニに合わせてスカートもありますよ!


ワンピースの水着も売っていましたよ!
 

ビキニもね・・・体に自信のある方は是非着てみてね!!カッコイイと思いまーす。





duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New