◆2014年夏ハワイ旅行から帰ってきましたよ~!◆

  22, 2014 00:00
第2の故郷ハワイから帰ってきました。

7月のハワイ旅行は初めてでしたが、今まで一番充実した旅行でした。
やはり夏のハワイは最高ですね。。
お天気にも恵まれ滞在中はほとんど晴天でしたよ!
DSC02990.jpg

昨年はかなり日焼けをしたので、今回はなるべく焼けないように気を付けてはいたのですが、やはり、ハワイの紫外線は凄いですね!
結構ダメージ受けちゃいました。
これからのケアが大変です。

2014年のハワイ旅行は、今まで以上にたくさんの情報をゲットしてきたので、順次UPしていきたいと思いますね。

こじねーのブログは記事の順番がバラバラなので、カテゴリや関連記事を見て頂ければ分かりやすいと思います。
良かったら色々と見て下さいね。

それでは・・・2014年のハワイ旅行情報は・・・

~飛行機編~
今回、なんと・・・人生お初のファーストクラスを利用してみたので、詳しく紹介したいと思いますね!
台風8号の影響で、搭乗時間が遅れ待ち時間が長かったので、成田空港のANAファーストラウンジ2か所とユナイテッドのファーストラウンジを体験してきました。
ANAファーストラウンジ
IMG_0455.jpg

ANAファーストラウンジ
IMG_0543.jpg

ユナイテッド航空グローバルファーストラウンジ
IMG_0683.jpg

~ホテル編~
またまたラッキーなこじねーたちは、とても良いお部屋に宿泊することができましたよ!
ホクラニワイキキは、トランプのオーシャンビューと景色が変わらないお部屋でした。
IMG_1270.jpg

アウラニディズニーリゾートは、なんと・・・UPグレードしてくれましたよ!
アウラニは、色々とシステムが変わったみたいなので、そちらの情報を早めにUPしていきたいと思いますね。。
IMG_2837.jpg

~お買い物編~
成田空港DFSやTギャラリアby DFSでコスメ。
ニーマンマーカス、ノードストロームで靴。
シャネル、プラダ、ルイ・ヴィトンなどなど!
セール情報も満載です。
あまり知られていないようなお話なども教えて頂きましたよ。
IMG_1250.jpg

今回もプレゼントを頂いたので紹介したいと思いまーす。
その他にも色々あるので・・・
楽しみにして下さいね!
IMG_2116.jpg


~お食事編~
今までで一番食べ歩きをしてみましたよ!
ワイキキ周辺のお店が多いのですが、ほとんど当たりが多かったのでお勧めです。
TO GO(テイクアウト)出来るお店もたくさんあるので紹介したいと思います。
IMG_2016.jpg

ちょっとだけですが、タクシーを利用してハワイ本に記載してあったお店にも行ってみましたよ!
IMG_0901.jpg

~お得な情報編~
お安く荷物を宅配できるサービス。
クーポンの利用やお買い物をしてクーポン券がもらえる情報など。
IMG_2040.jpg

DFSラウンジ利用情報。
IMG_2185.jpg

という感じで順次UPしていきたいと思いますね。

お留守番のこじぱぱと小次郎くんにもお土産を購入してきましたので紹介したいと思います。

それと・・・アウラニでも芸能人に遭遇しちゃいましたよ!

最近、色々と忙しくてまじめにブログを書いていないにもかかわらず、いつもポチッとクリックしてくれる皆さん、「ありがとうございます。」なんか・・・嬉しくて・・いつもありがたいなぁ~と思うこじねーです。
皆さんのお陰でブログを書く元気が湧いてきます。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New