◆アウラニディズニーリゾート 地元文化の継承者から指導を受けることができる!? Part1!◆

  01, 2012 12:09
アウラニのPau Hana Room にてハワイの文化の継承者から指導を受けることできる体験教室「Hawaiian Craft Class」があります!

私たちが滞在している時(日曜日~金曜日)は、4種類の体験教室がありました。

Lei Kui with Fresh Flowers 
開催日:日曜日
時間:Ohana:2:30pm~ Adult:3:00pm~
内容:生花を使って、ハワイアン式のレイ作りをするみたいです。

Kapa Essentials 
開催日:月曜日
時間:10:00am~
内容:Kapaプリントバックまたは、Kapaプリントバンダナを選んで作るみたいです。
※有料・要予約

Lauhala Plaiting 
開催日:月曜日
時間:1:00pm~
内容:ラウハラ編みでブレスレット作り

Lei Kui
開催日:火曜日
時間:Ohana:2:00pm~ Adult:2:30~
内容:レイ作り

Lauhala Weaving
開催日:木曜日
時間:1:00pm~
内容:ラウハラ編みを使った記念品作り
※有料・要予約

Olelo Hawaii and Craft
開催日:木曜日
時間:Ohana:2:00pm~ Adult:2:30~
内容: スペシャルボックスにデコレーションをするみたいです。

Kupe'e Palapalai 
開催日:金曜日
時間:12:00pm~
内容:フレッシュなシダの葉を使ってKepe'eを作るみたいです。

※Ohana:家族向け Adult:大人向けなのかと思います。また、このスケジュールは、The Daily Iwaに記載されているので確認して下さい。*がついているものは、有料・要予約になるようです。
(もし、内容などが違う場合はご了承下さい。)

ほぼ、毎日体験教室の内容と時間が変わるみたいなので、体験してみたい教室がある時は、その日に体験しておくことをお薦めします!
私は、木曜日にレイ作り教室を受けたいと思っていたら、ボックスデコレーションだったので、レイ作り体験をすることができませんでした。

★Pau Hana Room にて体験教室を開催しているようです!★
Picnik pink

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New