◆ハワイのシャネルでセールに遭遇!とてもラッキーでした!◆

  01, 2014 00:00
以前からシャネルのセールで一度位は、お買い物をしてみたかったこじねーです。

前回、担当者の方にサマーセールは、いつ頃から始まるのか聞いてみたところ、日にちは未定ですが、6月の中旬過ぎ位からですね。その時期にならないと日にちは分からないと言うお話でした。
Saleになる商品は、洋服、アクセサリー、皮製品を除く商品、靴と聞いていました。

こじねーがハワイに行く7月は、もう、セールが終わっているのだろうと思いながらワイキキ店に行ってみました。

すると・・・ワイキキ店の入口の脇のガラスに小さくSaleの文字があったではありませんか!!
もう~時期が遅かったので、期待はそれほどしてはいませんでしたが、ちょっぴり嬉しくてワクワクしちゃいましたよ!
IMG_1266.jpg

中に入ってみると、1FにはSale品らしき商品は見当たりませんでした。

担当者の方に聞いてみると、2階にあるとのことでお茶でも飲みながらゆっくりご覧くださいと案内して戴きました。
IMG_1255.jpg

2Fのフロア中央に少しだけでしたが、靴がサイズごとに並んでいました。
IMG_2347.jpg

ラッキー、ラッキーです。
Sale開始から1ヶ月近くも経っているのに・・
なんと・・・!!
「かわいい~」「おしゃれ~」と思う靴がこじねーのサイズのみ残っていたのです。。
それも、こじねーが以前から欲しいなぁと思っていたデザインだったのです。
もう、こじねーのために残っていてくれたかのように自分で勝手に思っちゃいました。

靴Sale価格は40%OFFでしたよ!

担当者の方に聞いたところ・・

2014年のセールは6月14日~始まったそうです。
Sale開始の頃は結構商品があったそうです。
それに、もう少しお値段が高かったのかも知れませんね。。

こじままのサイズが一番売れるようで、ほとんど欲しいデザインのものは残っていませんでした。
置いてあった商品はヒールが10㎝以上のものが多かったですよ!

3日後にお取り寄せして戴いたものを受け取りに行った時、2階に案内されたのでそのついでにまた、Sale品を覗いてみたところ、なんと・・・新しい商品が入っていましたよ!
在庫を整理していたら出てきたそうです。

それが、丁度こじままが欲しかったデザインだったのでラッキーでした。

3日前にあった商品もかなり売れていましたし、こじねーのサイズはほとんど売り切れていました!
ハワイ到着初日にシャネルに来てみて本当に良かったと感じました。

こじねーとこじまま以外のサイズはフラットシューズやスニーカーもありました。


その他は2階で洋服がSaleになっていましたよ!
IMG_2350.jpg

Sale品を試着している方も結構いましたね。
IMG_2349.jpg

値引きした価格かは分かりませんが、値札を見てみると・・・
一番左のワンピースで$5,000位していました。
レザーのコートで$8,000~$9,000位していたと思います。
とても素敵なワンピースですよね♥
DSCN0732.jpg

白いワンピースで$2,000位していました。
旦那さんに勧められてこちらのワンピースを試着している40代の女性がいたのですが、スケスケでどこに来ていくのよ!ともめてました。
IMG_2348.jpg

Sale品のアクセサリーは置いてなかったので、売れ切れちゃったのかなぁ~!?

アラモアナ店にも行ってみましたが、洋服とアクセサリーがSaleになっていました。
アクセサリーは、大きいパールのものが数点残っていて$2,000位のお値段でしたよ!
店員さんに聞いたところ靴はワイキキ店のみだそうです。
IMG_1317.jpg

こじねーが行ったときは、ワイキキ店は凄く混んでいましたが、アラモアナ店はガラガラでしたよ!
ワイキキ店の方が感じが良いからかなぁ~と勝手に思ったこじねーです。
IMG_1328.jpg

つくづく6月にハワイ旅行をしてみたいと思ったこじねーです。
会社の株主総会があるから絶対休むなんて無理ですけど・・・あ~Sale時期のハワイは楽しいだろうなぁ~。妄想してしまいますね。。

Saleで購入してきたものは次回UPしますね。。
ハワイのシャネルも値上がりしていたので、次回詳しい情報をUPしたいと思いますね。。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New