◆2014年7月にオープンしたばかりのタパス&スシバーブルーマーリンのランチに行ってみました!◆

  08, 2014 00:00
2014年7月にシーフードを使った多国籍料理のレストラン「レストラン ブルーマーリン」、スペインの小皿料理タパスと日本のお寿司が食べられる「タパス&スシバー・ブルーマーリン」、ポケボウル(漬けまぐろ丼)をテイクアウトとイートンで食べることができる「ハイ タイド ポケ カフェ」がオープンしたということでした。
※詳細はHPからお借りしました。
レストラン ブルーマーリン ①

場所は、シーサイドアベニューのマリーンサーフホテル内です。クヒオ通りにあるワイキキトレードセンターの向かいにあります。
IMG_1764.jpg

せっかくなのでオープンしたばかりのレストランに行ってみたいね!ということで、お寿司と全て$5で提供しているタパスを食べることができる「タパス&スシバー・ブルーマーリン」にランチの時間帯に行ってみました。
IMG_1757.jpg

しかし、11時すぎに行ってみると、タパス&スシバー ブルーマーリンもレストラン ブルーマーリンも営業していませんでした。

店内は、すべての椅子がテーブルの上にあげられ、店内には日本人男性が一人いましたがシェフや従業員がいる気配もありませんでした。
IMG_1762.jpg

今からお店が開く予定もないのかなぁ~と店内を覗いてみると日本人の50代の男性が出てきて、今はランチ営業をしていないから、となりのハイタイドボケカフェでポケボウルなら食べられますよ!と教えてくれました。

何故、11時から営業と書いてあるのに、営業していないのかとてもがっかりしちゃいました・・・。オープンしたばかりのレストランでまだ知られていないので思ったより人が来ないのかもしれませんね。

お勧めされた、ハイタイドボケカフェを覗いてみましたがこじままは丼ものがあまり好きではないので食べませんでした。
こじねーは、食べてみたかったんですけどね!
IMG_1763.jpg

イートインスペースもありました。
IMG_1758.jpg

ポケボウルとポケサラダがありました。
IMG_1761.jpg

結局、予定していたランチを食べることができなかったので、前から行ってみたいと思っていた「チリア・エクスクイジット・アロハ & チリア・アロハ・カフェ」に行くことにしました。
次回、紹介しますね♪

帰国後、8月1日にレストラン ブルーマーリンのHPを見てみると営業時間が変更していました。ランチの時間帯は、ハイタイドボケカフェのみの営業になったみたいで、夜の営業も深夜2時まででしたが、23時までになっていますね・・・。
HPから予約もできるようになっていました。
HP:ブルーマーリン
レストラン ブルーマーリン ②

ブルーマーリンに行く時は、営業時間が変わっているので気をつけてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New