◆ANAスイートラウンジ 成田国際空港第5サテライト ビジネスラウンジに比べてお食事も豪華!◆

  03, 2014 00:00
前回は、成田国際空港第5サテライト ANAスイートラウンジの設備などを紹介しました!
ご覧になりたい方はこちらへ↓
◆初めてANA SUITE LOUNGE(スイートラウンジ)成田空港第5サテライトに行ってきました!ビジネスラウンジとは別格のサービスでしたよ!◆

今回は「ANAスイートラウンジ第5サテライトのお食事」を紹介したいと思います!
こじねー達は、14時過ぎにラウンジに着いたのでランチ&ハイティーの時間帯でした。
11時前だと朝食の時間帯なのでメニューが違うそうです。
IMG_0508.jpg

ビジネスラウンジと同じものも置いてありましたが、メニューが豊富だなぁ~と感じました。
おにぎりやサンドウィッチ以外におしゃれなアペタイザーやサラダ、お魚料理などがありました。
IMG_0494.jpg

~アペタイザー~
枝豆
IMG_0473a.jpg

ポテトひよこ豆のカレー風味サラダ フェリーノサラミ添え
IMG_0473b.jpg

チキントルティーヤ
トマトバジルの冷製パスタ
海老とわさびのしゃきしゃき生春巻き
ミックスオリーブ盛り合わせ

IMG_0475a.jpg

蛸おくら
なまこ塩辛
鯖竜田揚げ
焼きあご&鰻巻き玉子

IMG_0481.jpg

~サラダ~
シェルマカロニサラダ
チェリートマトとキュウリ、ヤングコーンサラダ
細切り野菜の彩りサラダ
フレッシュサラダ
シーザーサラダドレッシング
ノンオイル青じそドレッシング
黒にんにくのうまみドレッシング

IMG_0479.jpg

~温かいお料理 ビュッフェ~

野菜のオリーブオイル焼き
IMG_0487.jpg

チキンのトマトクリーム煮
IMG_0490.jpg

スズキのソテーオリーブオイルソース夏野菜のグリル添え
IMG_0488.jpg

冬瓜翡翠煮
IMG_0491.jpg

~ご飯・汁もの~
おにぎり(鮭・梅・三色中巻き・こいなりさん)
IMG_0470.jpg

お味噌汁(カットワカメ・結びゆば・小葱・油揚げ)
パンプキンスープ

IMG_0493.jpg

~サンドウィッチ~
タマゴ・ポテト・野菜
IMG_0477.jpg

~チーズプレート&ガトーセック~
サントモールとミモレットの盛り合わせ
IMG_0482a.jpg

柚子ぴぃーる
抹茶のフィナンシェ

IMG_0475b.jpg

~フルーツ~
ゴールデンパイン・キウイ・ピンクグレープフルーツ
IMG_0482.jpg

~デザート~
ピンクグレープフルーツのジュレとココナッツブラマンジェパッションフルーツ添え
広島県産レモンを使った淡雪羹
マンゴーロールケーキ

IMG_0473.jpg

ヨーグルト
IMG_0477a.jpg

チョコレート
IMG_0473c.jpg

~おつまみ~
あられ
すなっくみっくすおつまみ
桐葉菓(成田空港限定)
若鶏の手羽
香の物(しば漬・葉唐辛子漬け)

IMG_0469.jpg

~ハイティーブレッド~
ピエール・エルメ・パリ・イスパハン
ピエール・エルメ・パリの代表的なフレーバー「Ispahan」を合わせたクロワッサンになります。
パンを食べたい気分ではなかったので食べませんでした・・・。今思えば、食べておけば良かったなぁ~。
IMG_0496.jpg

シナモンデニッシュ
無花果マフィン
カレーパン
シナモンアーモンドサブレ

IMG_0495a.jpg

ANAシェフオリジナルブレッド
ヴィエノワ

IMG_0495.jpg

~ヌードルバー~
IMG_0500.jpg

飲食コーナーの先にあります。
こちらのラウンジは、ヌードルコーナーにあるテーブル席がなく、カウンター席が数席ありました。
IMG_0501.jpg

メニュー
スイートラウンジでは、カルボナーラや照り焼きチーズバーガー、ピザ、グラタンがありました。
チーズバーガーを食べている方がいましたがとてもボリュームがあるハンバーガーでしたよ!
IMG_0529.jpg

~ドリンク~
アルコール
IMG_0467.jpg

色々な種類のお酒がありました。
IMG_0468.jpg

ソフトドリンク・コーヒー・紅茶
IMG_0497.jpg

冷蔵庫に冷えたグラスが入っています。
IMG_0498.jpg

~食べたもの~
かき揚げそば
IMG_0530.jpg

しっとりしたかき揚げでしたが美味しかったです。サクサクしたかき揚げだったらもっと美味しいのになぁ~と思いました。
IMG_0531.jpg

若鶏の手羽:スモークしている手羽みたいでしたが、かたくて味付けも薄くて、鳥の旨味もあまり感じませんでした。
鯖の竜田揚げ:少しかたかったです。
鰻玉子:玉子はフワッとして出汁がきいており、美味しかったです。
サンドウィッチ:ビジネスラウンジで食べたパンよりもしっとりして柔らかくてとても美味しかったです。
IMG_0509.jpg

トマトバジルの冷製パスタ:品のあるお味でもう一個食べたいなぁ~と思っちゃいました。
海老とわさびのしゃきしゃき生春巻き:名前の通りしゃきしゃきしていて美味しかったです。
蛸おくら:蛸が柔らかくておくらとあっていました。
IMG_0510.jpg

広島県産レモンを使った淡雪羹:甘酸っぱくてフワフワしていて美味しかったです。
マンゴーロールケーキ:あまりマンゴーのお味がしないマンゴーロールケーキでしたが、しっとりして美味しかったですよ!
本当は、ピンクグレープフルーツのジュレとココナッツブラマンジェパッションフルーツ添えとANAオリジナルプリンを食べてみたかったですが、取りに行った時にはすでになかったです。残念・・・。
IMG_0533.jpg

ビジネスラウンジでは、袋に入ったあられは置いていませんが、スイートラウンジでは2種類置いてありましたよ!
どちらも美味しかったです。
IMG_0511.jpg

こじねー達は、ANA JCBカードでANAマイルをコツコツ貯めています。



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New