◆僕、小次郎がハワイ!?でバカンスを楽しんできたワン!◆

  04, 2014 22:19
お久しぶりです!小次郎ですワン!
2193585b.jpg

僕は、ハワイに来ていまぁ~すワン♪
というのは、冗談ですワン。
2192485a.jpg

こじねーとこじままがハワイでバカンスを楽しんできたので僕も、4年ぶりに海で遊びたいワン!とお願いをしたら、こじねーが操縦するプレジャーボートで海に連れてきてもらったのだワン!
DSC02385a.jpg

今回で2回目のボートでしたが、前よりも安心して乗れたワン!
水しぶきが気持ちいいワン!
DSC03055.jpg

こじままが、ライフジャケットをプレゼントしてくれたワン!もしものことがあったら大変なので・・・ワン。
DSC03199_201408041628121bc.jpg

4年ぶりの海でしたが、毎年夏になるとお庭で水遊びをしながら、犬かきの練習をしていたので4年前よりも泳ぎが上手になったね!とこじままに褒められたワン!
DSC03170.jpg

こじねーとこじぱぱと一緒にフリスビーでも遊んだワン!
DSC03127.jpg

こじねーは、遠いところまで投げるから取りに行くのが大変だワン・・・。
DSC03177.jpg

そんな時は、浮き輪でプカプカ浮きながら休憩するのだワン♪
DSC03092_20140804162728cea.jpg

青い空を眺めながら僕も、ハワイに行きたいなぁ~と思うのだワン。
2192474.jpg

眩しい時は、こじねーがプレゼントしてくれたゴーグルをかけるのだワン!
DSC03093a.jpg

ゴーグルをかけて、浮き輪を使用して泳いでいたら、海水浴を楽しんでいる方々、特にかわいいギャルにかわいい~♥と褒められてうれしくなってたくさん泳いだら疲れてしまったワン・・・。
DSC03115_201408041636314a8.jpg

そんな時は、すぐにテントに戻るんだワン。
テントの中は、涼しいワン!快適、快適だワン!
DSC03131.jpg

最後の方は、僕一匹でも泳げると思ってこじねーからリードを奪おうとしたら人に迷惑をかけるからダメ!と怒られたワン・・・。
DSC03084_20140804163043261.jpg

とっても楽しいひと時だったワン♪また行きたいなぁ~!2年間愛用しているフリスビーがボロボロになったので、こじままが新しいのを購入してくれたワン!なので、もう一回ぐらい行けるのかなぁ~!?楽しみだなぁ~ワン!
DSC03138.jpg


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New