
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆新チューボーですよ!ハワイSPで紹介されたカフェ「ヨーグルストーリー」に行ってきましたよ!◆

ハワイ情報本で紹介されていて美味しそうなワッフルだなぁ!食べてみたいと思い、数年前から行ってみたいなぁ~と思っていたのですが、アラモアナショッピングセンターから結構歩くと思っていたので一度も足を運んだことがなかったのですが・・・。


一度は食べてみたいので少し歩いてでも良いから行ってみよう!ということになり、ついに今年のハワイ旅行で初めてヨーグルストーリー行ってきましたよ!

ヨーグル・ストーリー Yogur Story
住所:815 Keeaumoku St., Honolulu, HI 96814
電話番号:(808)942-0505
営業時間: 月-水・日 8:00-00:00 木-土曜 8:00-02:00
メニュー:英語のみ 店員:片言の日本語を話せる店員がいる時もあります
IMG_1346.jpg

モデルの山田優さんもお気に入りのカフェと紹介していますよ!
※クリックすると画像が大きくなります。
IMG_3462.png IMG_3463.png

帰国してから、8月17日の新チューボですよ!のハワイSP前編でタレントのすみれさんがヨーグルストーリーをおすすめのカフェとして紹介していましたよ!
※クリックすると画像が大きくなります。
IMG_3453.png IMG_3455.png

~行き方~
アラモアナショッピングセンターからの行き方を紹介したいと思います。
アラモアナショッピングセンター山側に出て、ケアモク通りをまっすぐ歩いていきます。
左手にウォルマートが見えてきます。
IMG_1341.jpg

右手にはRoss DressやLike Like Drive Innも見えてきます。
IMG_1340.jpg

そのまま、まっすぐ進んで行くと韓国料理屋のSORABOLがありますので、こちらを右に曲がり少し進むと左手に(矢印のところに)ヨーグルストーリーがあります。
IMG_1372.jpg

アラモアナショッピングセンターから10分ぐらいで到着しましたよ!思ったより近かったです。こんなに近いなら、もっと早く行っておけば良かったなぁ~と思っちゃいました。
IMG_1345.jpg

こちらが入口になります。
IMG_1347.jpg

~店内~
店内は、モダンなインテリアが置いてあり、おしゃれなカフェでした。
IMG_1354.jpg

おしゃれなお花も飾ってありました。
IMG_1361.jpg

天井が高く、開放的で居心地が良いカフェでした。
IMG_1358.jpg

こじねー達以外に日本人はいませんでした。地元の方々から人気なお店なんだろうなぁ~と感じました。
IMG_1355.jpg

新チューボですよ!ですみれさん達が座っていた席はこちらですね!
IMG_1353.jpg

こじねー達が座った席はこちらになります。
IMG_3454a.png

~メニュー~
※クリックすると画像が大きくなります。
IMG_1350.jpg IMG_1351.jpg
IMG_1352.jpg

~食べたもの・飲んだもの~
アイスチョコレートドリンク Iced Chocolate Drink:★★★★★
お値段:$3.35
底にチョコレートソースがたまっているので混ぜて飲むと味が濃くなりとても美味しかったです。
お値段もお安くてびっくり!$6ぐらいするかと思いました。
IMG_1364.jpg

飲む前に担当のお兄さんがホイップクリームをのせていいか聞きにきてくれます。こじねー達は、のせて欲しかったのでお願いするとその場でホイップクリームをのせてくれました。
IMG_1363.jpg

レッドカーペット Red Carpet:★★★★★
お値段:$10
前から一度は食べてみたいと思っていたレッドカーペットになります。
今まで食べたワッフルの中で一番美味しいと思いました。
IMG_1366.jpg

生地はモチモチ、チョコレートソースもほどよい甘さでタロイモ入りのクリームチーズソースがめちゃめちゃ美味しくて、最高のワッフルでした。
IMG_1369.jpg

クリームチーズが苦手なこじままも美味しい!また絶対食べに来たいと言っていました。
IMG_1368.jpg

お腹がいっぱいでなければ、他にもエッグベネディクトやサンドウィッチ、お店一押しのウベパンケーキも食べてみたいと思いました。
次回、行く時はもっとお腹をすかせて行きたいと思います!

新チューボですよ!ハワイSPでもすみれさんがレッドカーペットとエッグベネディクト、ウベパンケーキを食べていましたね。
IMG_3459.png

IMG_3456.png IMG_3458.png
IMG_3457.png IMG_3460.png

担当者:★★★★★
白人のお兄さんでした。日本人ですか!?片言ですが日本語話せますと言って、一生懸命片言の日本語でやりとりをしてくれましたが、結局最後の方は英語でのやりとりになってしまいました。
色々と親切なお兄さんでした。

是非、皆さんもおしゃれで美味しいカフェに行ってみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
27位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
