◆ホノルル空港の免税店で購入したシャネルのコスメ!免税店なのに免税じゃないんだけどね・・・。◆

  21, 2014 00:00
空港に到着し、少し時間があったのでホノルル空港内にあるDFSでシャネルのコスメを見ているとかわいいカラーのアイシャドウやリップがありましたので、ついつい購入しちゃいました。

ニューヨークシャネル レ キャトル オンブル
カラー:41 FASCINATION
お値段:$59(TAX別)
DSC09596.jpg

初めてNYシャネルのアイシャドウを購入しました。フランスバージョンに比べてしっとりしているので色がつきやすいです。いつも通り化粧をすると濃くなってしまいました。
しっとりしているのでパウダータイプよりも持ちが良いです。汗をかくこの時期にも化粧崩れもほとんどせず、重宝しています。
DSC09593.jpg

イリュージョン ドンブル
カラー:90 CONVOITISE
お値段:$36(TAX別)
DSC09585.jpg

シャネルのクリームタイプのアイシャドウを愛用していて他のカラーも欲しいと思い、こちらを購入しました。
ナチュラルメイクをしたいと時は単色使いをしていますし、バッチリメイクの時は、こちらのアイシャドウを下地として使用し、レキャトルオンブルのブラウンやカーキのアイシャドウを使い、グラーデーションメイクをしています。
発色が良く、艶がある目元になるのでお勧めです!
DSC09583.jpg

イリュージョン ドンブル
カラー:82 EMERVEILLE
お値段:$36(TAX別)
DSC09592.jpg

ピンクやオレンジ系のアイシャドウが欲しいと思い、こちらを購入しました。
単色使いでも、レキャトルオンブルと組み合わせても使えるので良いですよ!
ラメが入っているのですが、ギラギラせず上品な目元になるのでお気に入りの一品です。
付属のブラシもついていますが、こじねーは、指でポンポン伸ばしてつけています。
DSC09591.jpg

ルージュココシャイン
カラー:78 INTERLUDE
お値段:$34(TAX別)
DSC09604.jpg

パールやラメは入っていないアプリコットピーチカラーになります。
肌馴染みの良いカラーなので普段使いしやすいです。
DSC09598.jpg

ルージュココシャイン
カラー:457 IDYLLE
お値段:$34(TAX別)
DSC09607.jpg

ラメ入りのオレンジに近いベージュになります。
夏の時期にぴったりなカラーなのでブルーのアイシャドウに合わせて使っています。
DSC09606.jpg

成田空港の免税店やTギャラリアハワイで購入した方が免税になるのでお勧めですが、欲しい商品がない場合もあるのでその時は、ホノルル空港の免税店をチェックしてみるのも良いかと思います。

2014年夏にリニューアルしたレ キャトル オンブルも素敵なカラーがたくさんありますよ!





duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New