◆ハワイ滞在中に絶対に行く!モアナサーフライダーのアフタヌーンティー!◆

  30, 2014 00:00
ここ数年ハワイ滞在中は、モアナサーフライダーザベランダのアフタヌーンティーを食べに必ず行きます。
DSC09027.jpg

プチフールの内容が変わったりしているので何回行っても楽しむことができますよ!

1年ぶりに行くと少しずつ変わっているところがありましたので紹介したいと思います。
DSC09019.jpg

~メニュー~
今までは、アフタヌーンティーのメニューはHPには掲載していたのですが、レストランで出されることはありませんでした。、今回行ってみると、日本語のメニューが登場していました。
DSC09010.jpg

3種類の中から好きなものを選ぶことができます。
こじねー達は、一番お高いシャンパンと扇子付きの「ファーストレディーティーサービス」にしました。
DSC09043.jpg

~ティーセレクション~
紅茶を選ぶ時の入れ物が変わっていました。前は細長いケースに入っていたのですが、ボックス型になっていましたよ!こちらの方が保管しやすいのかもしれませんね!
DSC09012.jpg

こじねーはモアナサンセット、こじままはモアナロイヤルにしました。
DSC09045.jpg

やっぱり、モアナに来たらモアナの名前がついた紅茶を飲みたくなりますね♪
DSC09048.jpg

~食べたもの~
DSC09029.jpg

フィンガーサンド各種:★★★
サンドウィッチの種類が変わっていました。
サーモンが入ったサンドウィッチはパンも柔らかくて美味しかったのですが、正直前回の方が凝っていて美味しかったかなぁ~と思いました。
DSC09031.jpg

プチフール・ペストリー:★★★
前回と同じものもありましたが、チョコレートムースとゴマサブレ、マカロンの味がレモンとピスタチオに変わっていました。
チョコレートムースではなく、チョコレートケーキなら良かったのになぁ~と思っちゃいました。
DSC09033.jpg

スコーン:★★★★
こちらは、前回と全く同じでした。
DSC09035.jpg

クレームフレッシュとブラウンシュガー添えフレッシュベリー:★
前回も同じコースを頼んだのに、出てこなかったデザート!やっと食べることができました。
ウキウキして食べてみると・・・!?甘くなく、ベリーのほのかな甘みだけでタンパクなお味でした。
一度食べれば良いかなぁ~と思いました。
DSC09052.jpg

カフィア・ライム(レモングラス・グリーンティ・シャーベット):★★★★★
今回は、御口直しのシャーベットもちゃんと出てきましたよ!
さっぱりして美味しかったです。
DSC09055.jpg

ピンクのスパーグリングワイン:★★★★★
お昼からシャンパンを飲むなんて優雅ですね♪幸せです。
DSC09042.jpg

お会計:$117.80 TAX、サービス料18%込み
DSC09058.jpg

担当者:★★★
普通のおじさん店員でした。英語のみでした。

日本でもモアナサーフラダーの紅茶を楽しむことができますよ!
旅行用品&おみやげ トラベラーサンクスギフトブランド雑貨屋ウィンパルにて販売しています。


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New