ホノルル空港からアウラニディズニーリゾートまでの移動手段 by TAXI

  11, 2012 18:53
今回、こじねーとこじままは、OPEN前から行きたかったAULANIに行ってきました!

ホノルル空港からアウラニに行くには、タクシーが一番便利だと思います。

そこで、年2回ホノルル空港を利用している私は、到着GATEの前にタクシー乗り場があり、そこにたくさんのタクシーがスタンバイをしているので、タクシーを呼ぶ必要がないと思っていましたが・・・

なんと、到着したら、一台もタクシーがスタンバイしておらず、タクシー乗り場も到着GATEの前ではなく、到着GATEから出て右側に数分歩いたところに移動していました。

目印は、この建物です。
1.jpg

約5分ぐらい待ってもタクシーが全然来ないので、電話で呼ぼうとしたところ、タクシーを手配してくれる係の人(TAXIと書いているシャツを着用しています)がこちらに向かってきたので「Could you call me a taxi?」「タクシーを呼んでください」とお願いし、やっと、タクシーに乗ることができました。


道路も空いていたので、空港から約40分ぐらいでアウラニに到着しました。

アウラニに入るには、コオリナリゾートのセキュリティーゲートを通って、そこで “自分が泊まるホテル名と自分の名前”を係員に言います。

タクシー料金は、チップ代を含めて$80でした。
(私たちは、スーツケースが4個もあったので少し、多めにチップを払いました。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New