◆ヘレンカミンスキーのハットをハワイで購入してきました!アクセンツモアナサーフライダー店◆

  15, 2014 12:11
先日、ヘレンカミンスキーのハット(帽子)やサンバイザー、バッグなどを取り扱っているお店を紹介しました。
記事を見たい方はこちら↓
◆ハワイで素敵なヘレンカミンスキーのハット(帽子)やバッグをチェックしてきました!◆

こじままが帽子を購入したいとうことで色々と見ていると、素敵なハットを見つけてしまい、ビビビッ!ときてすぐ試着しちゃいました。

店員さんが今なら12%オフにしてあげるよ!ということでしたが、他のお店にも素敵なハットがあるかもと思い、何軒か見てまわりました。
最初に見たハットがやっぱり良かったので購入しましたよ!
店員さんもこじねーのことを覚えていてくれて、ちゃんと12%オフにしてくれました。

現在は、$125以上お買い上げの方に$20オフのクーポンを配布しているみたいです。
是非、利用してみてください。
アクセンツモアナサーフライダー店 クーポン

~購入したもの~
ヘレンカミンスキー ハット
お値段:$151(TAX別)
カラーも明るいベージュに紺色のリボンで色々な洋服に合わせやすいです。
IMG_2427th_.jpg

ちょうど、ハワイで紺色のワンピースを着ていたのでハットとマッチしていたみたいで、シャネルの店員さんに素敵ですね!とお褒めの言葉をいただきました。
IMG_2428th_.jpg

つばが大きいので顔が小さく見えます。
IMG_2426th_.jpg

ヘレンカミンスキーのマークもちゃんとついています。
IMG_2429th_.jpg

裏に紐がついているので大きさを調節できます。
IMG_2432th_.jpg

こちらのハットもスリランカ製でした。
IMG_2431th_.jpg

こじねーが購入したお色は売り切れになっていましたが色違いはまだ在庫があるみたいです。
こじねーやこじままもQueen Collectionでヘレンカミンスキーの帽子を購入したショップなのでお勧めです。


他にも素敵なハットがたくさんあります。
見ていると欲しくなってきちゃいますね。



是非、皆さんも自分に合った素敵なハットを探してみてください。
duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New