◆成田空港免税店ANA DUTY FREE SHOPで購入した秋にぴったりなシャネルのコスメ◆

  30, 2014 12:00
明日で、10月になります。そろそろ、お化粧も夏色から秋色に変えなくてはいけませんね!
そこで素敵な秋色のコスメを成田空港免税店(ANA DUTY FREE SHOP)で購入してきましたので紹介したいと思います。

~購入したもの~
レ キャトル オンブル LES 4 OMBRES
カラー:43 MYSTERE
お値段:6,000円
DSC08226th_.jpg

カーキ色のアイシャドウになります。
4色すべて使えるカラーなのでとってもお勧めです。綺麗なグラデーションになって、目も大きく見えますし、素敵なカラーだね!と友人などにも褒められちゃいました♪
DSC08229th_.jpg

Tギャラリアハワイでは、NYシャネルバージョンの四角いパレットでしたよ!
DSCN0271.jpg

アイライナーは、ブラックだとはっきりした印象で目力が強くなってしまい、会社では濃くなりすぎるのでカーキを使うと自然な印象になって良いですね。
こちらがお勧めですよ!
シャネルとクリークのアイライナーペンシルは、芯が軟らかくて書きやすいのでお気に入りです。


ルージュ・ココ・シャイン ROUGE COCO SHINE
カラー:57 MYSTIQUE
お値段:3,200円
DSC08248th_.jpg

シャネルのコスメモデルさんがカーキのアイシャドウと一緒にこちらの口紅をつけていてかわいい♥と思い、購入しましたよ!
シャネルコスメ写真

色づきが良く、発色も良くてお勧めです。
DSC08249.jpg

ルージュ・ココ・シャイン ROUGE COCO SHINE
カラー:85 SECRET
お値段:3,200円
DSC08236th_.jpg

シアー感があるウォームピンクになります。薄付きなので自然な唇になります。
一緒に購入したグロスと使っています。
DSC08237th_.jpg

レーヴル サティヤント LEVRES SCINTILLANTES
カラー:87 SEA SHELL
お値段:2,700円
ピンクベージュでパール入りのリップグロスになります。
パール入りなのでキラキラでぷっくりした唇になりますよ!
DSC08246th_.jpg

2014年秋カラーも素敵なお色がたくさん出ていますよ!
見てると欲しくなっちゃいますね♪



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New