スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーチェックイン!オーシャンビューのお部屋にアップグレード!梨花さんも宿泊!◆

モデルの梨花さんもプライベートでハワイを訪れた際に、ついにアウラニディズニーに宿泊されたみたいですね!
息子さんと一緒にプールで遊ぶ姿をインスタグラムにアップしていました。
楽しそうですね♪
※写真は、梨花さんのインスタグラムからお借りしました。
梨花さん アウラニ

こじねー達が好きな景色を梨花さんも撮影していましね。朝早く起きて、席をとったのかなぁ~?
梨花さん アウラニ③

ドナルドダックと一緒に写真を撮っていました。
ドナルドも梨花さんも素敵ですね♥
梨花さん アウラニ②

そんな、梨花さんも宿泊したホテル「アウラニディズニーリゾート&スパ」に今年も行ってきました。
今年で4回目のアウラニです!アウラニがオープンしてから毎年行っていますが、何回行ってもアウラニは楽しく、HAPPYになれる場所ですよね♪
IMG_3256.jpg

ブログを書いているだけで、ウキウキしてきます♥

今年も、昨年と同じくハワイ滞在中の後半にアウラニに宿泊したので、ワイキキからアウラニに移動しました。

チェックイン時間の15時以降にホテルに到着し、チェックインをしましたよ!
IMG_3257.jpg

タクシーで着くなり、ベルマンがお出迎えをしてくれ、レイを首にかけてくれます。
その後、荷物と引き換えに番号が書かれた紙をくれます。
(こちらの紙は、荷物と引き換えに渡したり、荷物がこない時にその番号を伝えるので大事に保管してください。)
IMG_2946.jpg

ベルマンから案内係の方に変わり、ホテルの説明になるのですが、「アウラニは初めてですか?」と聞かれたので「4回目です。」と答えると「なら、アウラニ通なので説明しなくても大丈夫ですね!」ということでそのまま、チェックインカウンターに案内してもらいました。

今回は、日本人女性がチェックインを担当してくださいました。
DSC02639_20141010140807b5c.jpg

とても、セカセカしている方でした。何をこなんに急いでいるのだろうと感じました。

「はい、パスポート、クレジットカードの提出をお願いします。こちらのクレジットカードを登録してルームチェージをできるようにしますか?」と聞かれたので、ルームチャージができると便利なのでお願いしました。
「はい、ルームチャージができるようにしました。」

「アウラニは何回目ですか!?4回目だったら、ホテル内のことは説明しなくても大丈夫ですね?でも、一応ショーなどのイベントとキャラクターグリーティングのシステムが変わったのでお知らせしておきましょう!」と言って説明をざっくりとしてくれました。

「はい、お部屋の確認になりますが、お部屋はヴィラデラックススタジオプールサイドビューのお部屋ですよね・・・。はい、ん~。」と悩んでいるようでしたが、「はい、お部屋の手配ができました。」と言われ、ルームキーを渡されました。

ルームキーの部屋番号を見ると、プールサイドビューにしては、上の階(7階)だったのでもしかしたら、アップグレードをしてくれたのかなぁ~!?と思いましたが。
1~5階までが、プールサイドビューのお部屋なので、7階だとオーシャンビューかパーシャルオーシャンビュー、ガーデンビューのお部屋になので確実にプールサイドビューではありませんね。
DSC02643.jpg

7月の混んでいる時に、プールサイドからオーシャンにアップグレードしてくれるのかなぁ・・・。もしかしたら、パーシャルオーシャンだったりして、でもパーシャルだったらプールサイドの方が良いよね!と話しながら、お部屋に行ってみると・・・。
DSC02644.jpg

やっぱり、オーシャンビューのお部屋でした。
とってもびっくりしてしまい、こじねーとこじままは、ウキウキして初めて泊まるヴィラタイプのオーシャンビューのお部屋に入りました。
DSC02645.jpg

チェックインを担当してくれた女性は、なんかセカセカしていてあまり良い印象ではなかったのですが、ヴィラデラックススタジオプールサイドビューからヴィラデラックススタジオオーシャンビューのお部屋にアップグレードをしてくれたのでとても良い印象に変わりました。
それも、アップグレードをしましたと言わないのがまたまたびっくりでした。

たぶん、アウラニが出来てから毎年アウラニに滞在しているとお話したのとHotels.comから予約をしたので、アップグレードしてくれたのかなぁ~と勝手に思っています。
Hotels.comエクスペディアから予約をするとアップグレードになることが多いですよ!

繁忙期なのにアップグレードしてもらって、とってもラッキーでした。

次回は、ヴィラデラックススタジオオーシャンビューのお部屋を紹介したいと思います。

~こじねーのプチ情報~
2014年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
24位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。