◆ユナイテッド航空ファーストラウンジ 成田空港 お食事編!◆

  15, 2014 09:50
前回は「ユナイテッド・インターナショナル・ファースト・ラウンジの内装や施設」を紹介しました。
記事を見たい方はこちらへ↓
◆ユナイテッド航空ファーストクラスラウンジ 成田空港 ユナイテッド・インターナショナル・ファースト・ラウンジに初めて行ってみました!ファーストラウンジはやっぱり違いますね!◆

今回は、「ユナイテッド・インターナショナル・ファースト・ラウンジ(United First International Lounge )お食事」を紹介したいと思います。
IMG_0708th_.jpg


ユナイテッド航空のビジネスラウンジに比べるとお食事は品数が多く、豪華に感じました。
IMG_0713th_.jpg

枝豆
ビジネスラウンジにもありました。枝豆は外れなく、美味しいですよね♪
IMG_0712th_.jpg

スティックサラダ
パプリカやキュウリ、人参のスティックサラダがありました。
ソースは2種類ありました。
IMG_0715th_.jpg

カナッペ
6種類ありました。色とりどりですよね♪
IMG_0716th_.jpg

サンドウィッチ
エッグサラダサンドウィッチ、照り焼きチキンサンドウィッチ、チキントルティーヤラップサンドがありましたよ!
IMG_0720th_.jpg

お寿司
巻き寿司と握りのお寿司がありました。
握りは人気みたいで、残り1貫しかありませんでした。
IMG_0714th_.jpg

ざるそば
お椀に入ったおそばがありました。
おつゆとネギがあるので好きなだけ入れることができます。
IMG_0717th_.jpg

飲茶
焼売や小龍包がありました。
IMG_0724th_.jpg

保温しているのでアツアツのホカホカです。
IMG_0725th_.jpg

チーズ
4~5種類のチーズがありました。
IMG_0718th_.jpg

ミネストローネ
温かいスープ(ミネストローネ)がありました。
IMG_0709th_.jpg

野菜たっぷりで美味しそうでした。
IMG_0710th_.jpg

ビスケット
IMG_0721th_.jpg

柿ピーとチョコレート
そのまま柿ピーが置いてあったせいか少ししけっていました。
IMG_0733th_.jpg

デザート
5種類のケーキに1種類のマフィンがありました。
食べてみたかったのですが、お腹いっぱいで食べることが出来ませんでした。
IMG_0735th_.jpg

フルーツ
キウイ、オレンジ、ブドウ等がありました。
IMG_0719th_.jpg

〜お飲物〜
ウィスキー・焼酎
ウィスキーや焼酎など色々なお酒が置いてありました。
IMG_0726th_.jpg

ワイン
ワインは、冷やしてありましたよ!
IMG_0729th_.jpg

日本酒
日本酒も一種類だけ冷やしてありました。
IMG_0730th_.jpg

ソーダとトニックもあります。炭酸割りにして飲むこともできますね。
IMG_0723th_.jpg

天然水と氷もありましたが、なぜか外に置いてありましたよ!
きっと従業員の方がこまめに管理しているからなのか、温くなっていませんでしたよ!氷も溶けていませんでした。
IMG_0738th_.jpg

生ビール・ソフトドリンク
IMG_0727th_.jpg

トマトジュース
トマトジュースも冷蔵庫に入っていませんでした。
IMG_0736th_.jpg

コーヒー・紅茶
IMG_0732th_.jpg

レモンやお砂糖、ミルクも置いてあるので自由に使うことができます。
ココアも置いてありました!
IMG_0731th_.jpg

レモン・ライム・調味料
スティックやレモン、ライムもありました。お酒に添えても良いですし、食べ物に使っても良いですね
タバスコ、塩、胡椒も置いてありました。
IMG_0737th_.jpg

グラス
冷蔵庫に冷えたグラスが入っていました。
IMG_0728th_.jpg

~食べたもの~
ANAのスイートラウンジでたくさん食べてしまい、お腹いっぱいでユナイテッドのファーストラウンジでは、つまみ食い程度しか食べることができませんでした。
IMG_0739th_.jpg

枝豆
普通に美味しかったです。
IMG_0740th_.jpg

飲茶
ラウンジに飲茶があるのを初めて見たのでお腹いっぱいでしたが、食べてみることに・・・。
ずっと、保温していたせいか皮が固くなってしまい、小龍包は汁が全くなくパサパサでした。
焼売も皮が固くなっていましたが、まだ食べることができました・・・。
海老焼売はモチップリッとしていて美味しかったですよ!
IMG_0741th_.jpg

お寿司
蒸し海老の握り、まぐろとアボカドの巻き寿司、両方とも美味しかったです。
ユナイテッド航空のビジネスクラスの成田→ホノルル線で食べた蒸し海老の握りと同じ味でした。
IMG_0749th_.jpg

ファーストラウンジのお食事は、ユナイテッド航空のファーストラウンジよりもANAのスイートラウンジの方が品数も多くて美味しいと感じました。
日本人には、日本企業のお食事が合うのかもしれませんね♪

ANAスイートラウンジのお食事を見たい方はこちら↓
◆ANAスイートラウンジ 成田国際空港第5サテライト ビジネスラウンジに比べてお食事も豪華&メニューが豊富でした!◆
◆ANAスイート(ファーストクラス)ラウンジ 成田空港第4サテライトのお食事!デザートが絶品でした!◆

こじねーはANAマイルでかなり得をしているので、ANA JCBカードに興味のある方はチェックしてみてね♪



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New