◆ハッピーハロウィンだワン!ハワイのハローウィン!カラカウア通りが仮装した人でいっぱい!◆

  31, 2014 00:00
お久しぶりですワン!
今日はハロウィンだワン♪
DSC00592.jpg

日本でも最近仮装をして街に繰り出してパーティーをしている人が本当に増えたワン。
先日テレビで見たのですが、日本のハロウィンは大人が仮装をして楽しめるから良いと言って、外国人も日本に来てハロウィンを楽しんでいるみたいだワン!
日本も変わりましたねぇ~ワン。

ハワイのハロウィンも子供だけではなく、日本と同じく大人が仮装をしてカラカウア通りを夕方から夜遅くまで歩いたり、クラブでパーティーをしたりして楽しんでいる人がたくさんいたワン!

ハロウィンのカラカウア通りは、どこからこんなに人が集まったの!?と思うくらい人でたくさんなのだワン!普通にまっすぐ歩くことができないワン!

カラカウア通りだけではなく、一本裏のクヒオ通りにもたくさんの人が繰り出しているんだワン!

今まで見た中で衝撃を受けた仮装があったのですが、アダムとイブのイブの格好をした白人の女性がいたのだワン!
裸に胸と股間に葉っぱだけをテープでくっつけただけの仮装だったのだワン!
たくさんの人が前から後ろから写真を撮りまくっていたワン!


そんな僕も、今年は仮装をしてみたのだワンワン!

一着目は、パンプキンマンに変身だワン!
DSC00686.jpg

どうですか!?かわいいですか?
こじぱぱには、パンプキンではなくてどこかの王子様みたいだなぁ~と言われたワン!
ちょっとうれしかったワン♥
DSC00568.jpg

二着目は、魔法使いだワン!
DSC00647.jpg

とんがり帽子にパンプキンの絵が描いてある黒いマントを羽織ってみたワン!
魔法使いだからお空が飛べるか挑戦したみたワン!
こじねーから、かわいい♥と褒められたワン。
DSC00550_2014103011350436d.jpg

でも、この帽子重くて取りたくなっちゃうのだワン!!
DSC00547_20141030113502c91.jpg

仮装をして僕もお菓子をもらいに行こうと思いますワン!
トリック・オア・トリート(Trick or Treat)お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
DSC00596.jpg

皆さんもハロウィンを楽しんでくださいね♪
Happy Halloween☆ ペコリ!
DSC00692.jpg

~おまけ~
撮影が終わったら、自分で帽子を取ることができたワン!
楽しかったけど、疲れたワン☆
小次郎ハロウィン Collage2

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New