◆今までにないゴージャスなハワイステイが楽しめる!? トランプタワーワイキキ チェックイン◆

  06, 2012 12:43
2009年11月にワイキキにオープンしたホテルがあります!
その名は、トランプ・インターナショナル・ワイキキ・ビーチ・ウォークです。

世界が認める超高級ホテルグループ、トランプホテルコレクションが誇るサービスが各種あり、ワンランク上のアメニティなどを取り揃えているそうです!
今までにないゴージャスなハワイステイが楽しめる最新ホテルと聞いていたので、ハワイに住んでいる頃から一度は、泊まってみたいと思っていました!

Trump.jpg

なので、今回トランプに5泊滞在してきました!

●到着する1週間前●

泊まる前に、さすがサービスが違うなと感じたことがありました。

宿泊する1週間前に、トランプからメールが来ます。(すべて、英語でした。)

必要な内容を入力して、返信をします!

★内容は、こちらです!★
日本語に翻訳したので参考にしてみてください!
私たちは、滞在中にお祝い事はありますか?という質問がありましたので、「母が誕生日・私が卒業式があります」と書いておきました。 また、「シャワーをハンドシャワーにしてほしい」と他に何かお手伝いしてほしいですか?の欄に書き込んでおきました。
書いておいたおかげで、ウェルカムケーキを2個用意してもらえました!
tr.jpg

●到着後●

ホテルに到着すると、ベルボーイが荷物を預かってくれます。その時に、荷物の引換券を渡してくれます。

その後、綺麗な女性の案内人が来て、貝殻のレイを首にかけてくれ、そのまま6階にあるフロントデスクに案内してくれます。

フロントで、必要な情報を書いて、パスポートとクレジットカードを提出します。

本当は、3時にチェックイン予定で、お部屋がまだ準備ができていなかったので、準備ができ次第、携帯電話(マークさんから借りた携帯電話)に連絡をしてくれるということでした。

どこの部屋を予約しているかお部屋の確認をしていると、こじままが誕生日で、私が卒業式ということもあり、

デラックスステュディオ オーシャンビュー から 書斎付1ベッドルームスイート オーシャンビュー  にアップグレードをしてくれました。

私たちの時は、チェックインを担当してくれた方は、日本語を話すことができましたよ!

チェックインをしている間に、冷たいお茶とおしぼりを持ってきてくれました!

チェックインをした時間は、11時で1時間後の12時に携帯に連絡があり、12時半には部屋に入ることができました!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New