◆ハワイで購入してきたシャーロットオリンピアの猫のフラットシューズ!ヨンアさんや梨花さんも愛用◆

  03, 2014 17:20
ヨンアさんや梨花が愛用している「シャーロットオリンピア」のフラットシューズを前々から欲しいなぁ~と思っていたのですが、こじねーが住んでいる地域では取り扱っているお店もなく、ハワイでも取り扱っているお店がなかったので購入するのを断念していました。
(ネットショップでの購入も悩みましたが、サイズが分からないので中々買う勇気がありませんでした。)

※ヨンアさんのインスタグラムからお借りしました。
シャーロット ヨンアさん 

※梨花さんのインスタグラムからお借りしました。
シャーロット 梨花さん
シャーロット 梨花さん5

なんと今年は、ハワイで取り扱っているお店がありましたよ!!
取り扱っているお店とは、「ノードストローム Nordstrom」です。
アラモアナセンター内にあるデパートになります。
DSCN0718.jpg

ノードストロームの婦人靴コーナーを見ていると、猫ちゃんと靴が置いてあり、もしやこれは「シャーロットオリンピア」では!?と驚いてしまいました。
IMG_2248.jpg

ベルベット、サテン、エナメル、ヒール付きやフラットシューズなど色々なタイプの靴が置いてありました。
IMG_2251.jpg

KITTY FLATS 左:サテンタイプ・右:ベルベットタイプ
お値段:$595(TAX別)
IMG_2249.jpg

KITTY PUMPS 11cmヒール
お値段:$695(TAX別)
IMG_2254.jpg

購入しようか悩んでいると、白人の男性店員が近寄ってきて、お試ししたい靴があったら、声をかけてくださいと言って、名刺を渡してきました。

しかし、シャネルやニーマンマカースでも欲しい靴がないかチェックしたかったのでその時は購入しませんでした。

一通り、色々なショップを見てやっぱり、シャーロットオリンピアのKITTY FLATSが欲しいと思い、ノードストロームに戻り、どのデザインにしようか悩んでいると・・・。
さっき声をかけてきた白人の男性店員がすぐにこじねー達に気付き、何サイズ?デザインはどれにしますか?と聞いてきてくれたので、試着したい靴を伝え、もってきてもらいました。

他にもこじねーが好きそうな靴も数足、一緒に持ってきてくれました。
こじままにも何故かフェラガモの靴を持ってきて試着してみませんか?と勧めていましたが、こじままはフェラガモのデザインはあまりお好きではなかったみたいで断っていました。

色々と試着してみて、こちらを購入しました。
IMG_2489.jpg

Kitty Studs Flat エナメルタイプ
お値段:$745(TAX別)
ベルベットやサテンの方が約$150お安かったのですが、布製だと雨の日などに汚れがつく心配もあり、長く愛用するならエナメルタイプが良いかなぁ~と思いました。
IMG_2490.jpg

エナメルタイプだとソール部分にスタッズが付いているのでとってもかわいいなぁ~と思いました。
IMG_2493.jpg

エナメルだと履きなれるまで皮が固くて、かかとの部分が靴擦れしてしまい大変でした。慣れてきたら、靴擦れもしなくなり、歩きやすい靴になりましたよ!
IMG_2491.jpg

フラットシューズでも、2cmぐらいのヒールがついているので良いですよ!(足が少しでも長く見えますし、クッション性があり足の裏が疲れないので♪)
IMG_2494.jpg

靴をしまっておく袋もついていました。
IMG_2497.jpg

シャーロットオリンピアの靴が欲しい場合は、ノードストロームをチェックしてみてくださいね!
素敵な靴がたくさんありますよ♪

ハワイに行けないけど、シャーロットオリンピアの靴が欲しい方は、Mars shop青山カバン 楽天市場店で取り扱っていますよ!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New