◆トランプ インターナショナル ワイキキ ビーチ ウォーク ウェルカムスイーツ◆

  07, 2012 12:06
部屋に入室すると、テーブルにウェルカムマカロンが5種類置いてありました!
オレンジ・イチゴ・レモンなどでした!

DSC00499 macaron


宿泊前に送られてくるメールに、滞在中に何かお祝ごとは、ありますか?という欄に「こじままは誕生日・私は卒業式がある」と伝えおいたので、ウェルカムマカロン以外に何かあるのかなと少し期待をしていました。

しかし、テーブルには、マカロン以外何も置いてなかったので少しがっかりしていました。

アップグレードで書斎付1ベッドルームスイート オーシャンビューにしてもらったので、それだけでもラッキーだなと思っていました!

そんなことを考えながら、買ってきた飲み物を冷蔵庫に入れようと扉を開けると、レター2枚とケーキが2個入っていて、こじままと私は、びっくりしてしまいました!

welcom dessert

皿には、チョコレートでこじままは、「Happy Birthday!」私は、「Congratulations!」と書いてありました!

ケーキは、パッションフルーツ系でマンゴーとオレンジで、甘酸っぱい味でした。周りには、チョコレートとストロベリーのソースがかかっているので、それを絡めるともっとおいしく感じました!

Birthday Cake cake.jpg
 

宿泊前のメールに誕生日と卒業式があると伝えておいたおかげで、ケーキがもらえたので良かったです!

なので、是非皆さんも、何かお祝い事などがある時は、宿泊前のメールに記入しておくことをお勧めします!
(必ず、ケーキをもらえるかは、分かりません。しかし、何かかしらのサービスは、あるのかなと思いました!)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New