◆人気のモンクレールのダウンジャケットがハワイのニーマンマーカスでセール中!芸能人も愛用!◆

  15, 2015 17:00
木村拓哉さんが着用して人気になったモンクレールのダウンジャケットやコートを常夏のハワイでも取り扱っているお店があります。

アラモナショッピングセンター内にある高級デパート「ニーマンマーカス」です。
IMG_1841.jpg

ニーマンマーカスの2階にモンクレールのコーナーがあり、色々なデザインのダウンジャケットやコートがありました。
IMG_1843a.jpg

モンクレールのジャケットやコートはお値段が高いのでコードで持っていかれないように繋がれていました。
試着をしたい時は店員さんにお願いすれば外してくれるそうです。
IMG_1842.jpg

ロング丈のダウンコートもおしゃれですよね♪
IMG_1843.jpg

ダウンベストもありました。
IMG_1845.jpg

IMG_1846.jpg

定番のダウンジャケットやコート、ベストはセールになっていませんでしたが、モッズコートや派手なカラーのダウンベストなどがセールになっていましたよ!
IMG_1847.jpg

25%オフでした。
IMG_1844.jpg

良いデザインだなぁ~と思うとセールになっていなかったり、お値段が結構良い価格なので購入しませんでしたが、今思うとまだ$1=110円ぐらいだったので購入しておけば良かったなぁ~と後悔しております。
まさか、$1=120円になるとは思ってもいませんでした。

特に寒くなるこの時期になると温かいダウンコートが欲しくなりますね・・・。

2014年秋に2100カラカウアアベニューにモンクレールが路面店をオープンしたので、そちらの方が品数も多いかもしれません。。。
トッズ(TOD'S)の跡地に入ったそうです。

※こじねー達は、2014年夏に行ったのでその時にはまだオープンしていなかったです。

今年7月のハワイ旅行には、モンクレールワイキキ店に行ってみようと思います。セールでもしていたらうれしいなぁ~♪

2014/2015年秋冬新作のホワイトでフードにファーがついているダウンコートやベストがおしゃれだなぁ~と思いました。
でも、10万円以上のコートやベストで白を買うのは勇気がいりますよね。汚れないか気になっちゃうので・・・。





是非、皆さんもハワイに行った際は、モンクレールがセールになっているかチェックしてみてください!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New