◆ワイキキでお好み焼き・たこ焼きをテイクアウトができるレストラン!甚六パシフィックワイキキ◆

  20, 2015 17:13
本店は、東京白金にある芸能人やスポーツ選手など御用達のレストランとして有名な甚六ですが、ハワイ店がワイキキにあります。
IMG_1579.jpg

甚六パシフィック ワイキキ
矢印のところにむすびカフェいやす夢があり、その隣に甚六がありますよ!
IMG_1581.jpg
住所:2427 Kuhio Ave, パシフィック・モナーク・ホテル1階, Honolulu, HI
電話番号:808-926-8955
営業時間:ランチ 11:30-14:00 ディナー 17:30-22:30
定休日:無休
メニュー:日本語あり 店員:日本語OK

2012年にお勧めの鉄板焼屋さんということでこじねーのブログで紹介しました。
記事を見たい方はこちらへ↓
◆ハワイで美味しくて手頃なお値段で鉄板焼きが食べたくなったら!ここがお勧め!甚六パシフィック◆

ananクチコミハワイガイド 2014年12月10日号にも掲載されていました。


2014年ハワイ旅行の時にワイキキをブラッ~とお散歩していたら、この近くに甚六パシフィックがあったなぁ~と思い出し、こじままに甚六のたこ焼きを食べさせたいと思い立ち寄ってみました。
IMG_1578.jpg

お店の前にメニューがあり、テイクアウトができると書いてあったのでホテルに持ち帰って食べることにしました。
※クリックすると大きくなります。
IMG_1574.jpg IMG_1575.jpg

ランチメニューはディナーよりもお手頃価格でした。
IMG_1577.jpg

店内に入ると、日本語が話せる店員さんが出てきて対応してくださいました。
IMG_1566.jpg

たこ焼きとお好み焼きをテイクアウトでお願いしますと伝えると、15分ぐらいかかりますが大丈夫ですか?と聞かれました。

入口に椅子があるのでこちらに座ってお待ちくださいと言われ、近くの「ハワイアンクラウンプランテーション」で購入したジュースを飲みながら待っていると、他の白人やハーフの店員さんがアロハーやこんにちは。などと話しかけてくれ気さくなで明るい店員さん達でした。
IMG_1569.jpg

ジュースを飲み終えると、こちらでゴミを捨てましょうか?と言って処理までしてくれました。
親切な店員さんでしたよ!

お好み焼きは席からも見える鉄板で焼いていました。
IMG_1571.jpg

15分ぐらいすると、たこ焼きとお好み焼きが出来上がったので受取、ホテルに戻りました。
IMG_1616.jpg

お会計は、オーダーの時に入口のカウンターでしましたよ!
チップは、気持ちとして渡しても良いですし、渡さなくても大丈夫だと思います。
テイクアウトなので・・・。
IMG_1568.jpg

~食べたもの~
甚六五目たこ焼き:★★★★★
お値段:$7.50
こじねーがハワイに住んでいる頃こちらのたこ焼きが大好きでよく食べに行っていました。
こじままにも食べさせたいと思い、こちらを注文しましたよ!
相変わらず、まわりはカリッ!中はトロッとしていて美味しかったです。中にこんにゃくが入っているのも甚六のたこ焼きだなぁ~と感じました。
こじままもハワイでこれぐらい美味しいたこ焼きが食べるとは思っていなかった、また食べたいかも!と話していました。
IMG_1620.jpg

お好み焼き 豚玉:★★★★
お値段:$13
たこ焼き以外にお好み焼きも食べてみたいということで豚玉のお好み焼きを選んでみました。
関西風のお好み焼きで美味しかったのですが、前食べた時よりもキャベツが少なくて粉の方が多いと感じました。こじままもキャベツがたくさん入っている方が好きなのでもう少しキャベツが入っていると良いのになぁ~と話していました。
IMG_1618.jpg

でも、ワイキキでたこ焼きやお好み焼きを気軽にテイクアウトができるのは良いなぁ~と思いました。
円安が進んでいるので毎回、レストランで食事をしていたらチップ代もかかって大変ですし、今回宿泊したホテルはキッチンがついていたのでレンジでチンッ!して温め直したりできましたし、ホテルのソファでくつろいだり、景色を眺めながら食事をするのも良いなと感じました。

店員:★★★★★
日本語を話せる店員さんはいます。
テイクアウトでも嫌な感じもなく、丁寧に対応してくれました。

皆さんもハワイでたこ焼きやお好み焼きが食べたくなったら是非、行ってみてください!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New