◆シャネルが危うく車に轢かれるところでした!!シャネルデリバリーサービス◆

  02, 2015 00:52
今では、笑い話になってしまいましたが、その時は本当に焦りました。

シャネルでは、お買い物をした商品をホテルに届けてくれるサービスがあるのですが、今回、初めて利用してみました。
IMG_2358th_.jpg

本当は、お届けの時間帯にホテルの部屋で待っているのが面倒だなぁ~と思っていたのと、ホテルが直ぐ近くだったこともあり、何度かお断りしたのですが、すごく勧められたので・・・お願いすることにしました。
(多分、ラッピングに時間がかかるので、待たせるのが悪いと思ったからかなぁ~?)
このサービスは、予定がある方や荷物を持つのが嫌な方には、とても便利ですよね。
ただ、お届けの時間帯は、詳細には指定出来ないみたいですね。
ホテル側には、シャネルのお店の方がチップを渡すので、お客さんの負担はないそうですよ。
IMG_2352th_.jpg

こじねーたちは、ちょっと行きたいお店があったので、寄り道をしてから、そろそろホテルに戻ろうとシェラトンのバスターミナル近くまで来たところに丁度、ホテルの下にいるベルスタッフにシャネルの配送係りの方が荷物を届けに来ているのが見えました。
IMG_2355th_.jpg

ホテルの下にはベルスタッフが2名常駐しているのですが、その時は1名のみ、こじねーたちの荷物は、カートに乗せたまま受付のところに置いてありました。
IMG_2353th_.jpg

こじままとタイミングよかったね。。などと話していると、なんと・・・!!
カートがゆっくり道路に向かって進んでいるではありませんか!
もう~ビックリです。
ベルスタッフはというと、下を向いたまま携帯電話をいじっていて、全く気付いていません。
嫌な予感が・・・思わず、こじねーは、猛ダッシュしました。
カートが歩道の段差を越えて道路に進んで行ったそのときです。
車が来るのが見えたので、必死でカートを止めました。
倒れそうになる手前であえなくキャッチすることができたのですが、紙袋は道路に散乱してしまいましたよ。
もう、心臓が止まるかと思いました。

ラッキーなことに、ホテル前の道路は、常に車が多いのですが、たまたま1台の車が手前で止まってくれていたので、轢かれずに済んだのです。
その様子を見ていた外国人の方からは、「良かったね!」などと拍手をして頂き、恥ずかしくて顔が赤面してしまったこじねーでした。
IMG_2356th_.jpg

こんなこともあるのですね。。。

後、一歩遅かったらどうなっていたのでしょう!?
もしものことを考えるとぞーっとします。(誰が弁償してくれるのでしょうか?)
こじねーも車に轢かれていたかも!?

ベルスタッフはというと、結果、無事だったのだから別にって感じで、全く反省している様子も無い方でした。
ダメだこの人って思っちゃいましたよ。
IMG_2356ath_.jpg

ハワイでは、スーツケースなどが盗まれる事件がありますが、こんな感じで真面目に仕事をしていないスタッフの目を盗んで盗られるのではないのかなぁ~って、勝手に想像してしまいました。
その点、ハレクラニは凄いですよね。ガードマンらしき人が常に見張っているので・・・!
DSC03490th_.jpg

ハワイは何が起きるか分からないところだとつくづく感じちゃいました。

2015年春夏コレクション・クルーズコレクションも素敵ですよね♪



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New