◆今年は赤鬼がやってきたぞぉ〜ワン!節分の日◆

  03, 2015 21:24
鬼は外福は内〜♪
今日は、節分だワン!
DSC01031.jpg

じゃぁ〜ん!!今年は、赤鬼だワン♪
前から赤鬼を着てみたいと思っていたのですが、赤鬼は人気ですぐ売れ切りになってしまい、やっと今年はゲットすることができたワン。
DSC01033.jpg

一昨年は青鬼、昨年は紫鬼だったワン♪
記事を見たい方はこちらへ↓
節分の日2014 紫鬼 
節分の日2013 青鬼

僕的には、赤鬼が一番似合っていると思うのですが・・・皆さんはどれが一番似合ってると思いますか?
ウィンクを初めてしてみたけどどうですか?
DSC01054.jpg

今年は昨年よりも豪華な節分の日ディナーだワン。
DSC01103.jpg

こじぱぱが買ってくれた宮崎県の綾牛だワン!今日だけ特別分けてもらったワン♪
DSC01098.jpg

美味しい〜♥幸せ〜♪
DSC01123_20150203210058d93.jpg

僕の好きな苺も♥
DSC01097.jpg

今年は、僕専用の豆?(たまごポーロ)も買ってくれたワン!
DSC01091.jpg

とっても美味しいワン!この豆なら、いくら投げられてもうれしいワン♪
鬼役も良いもんだワン。
節分2015-2 Collage

恒例のこじまま特製恵方巻きも食べたワン!
僕の好きなものを入れてくれたんだワン。
DSC01095.jpg

年に一度、恵方巻きを食べることができる日なのでウキウキしていたんだワン。
こじままが、キッチンで恵方巻きを作っている時、こじままの足元でお座りをしてじっ〜と見つめながら、ずぅ〜と待っていたワン。

なので、できた時はとってもうれしくて、よだれが出てきてしまったワン。
うわぁ〜♥とっても美味しいワン♪頬っぺたが落ちちゃうワン♥
もっと食べたくて、こじままにおかわりをお願いしちゃったワン!
節分2015 Collage

あぁ〜!美味しかったワン。満腹だワン♪
ごちそうさまでしたワン。来年も節分が楽しみだワン。
DSC01138.jpg

とっても美味しくて、素敵な節分を過ごせて幸せだったワン♥
皆さんは、素敵な節分を過ごせましたかワン!?
来年は何色の鬼になろうかなぁ〜ワン!?
DSC01088.jpg

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New