スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーリゾート!大人専用ジェット水流スパでの出来事!!◆

アウラニには、アウトドア・リラクゼーション(ジェット水流スパ)が4ヶ所あります。
18歳以上のゲストが対象の大人専用スパは、海を目の前にしたアロヒ・ポイントにあります。
ひな壇式で2つのジェットスパがあり、インフィニティ・エッジによって、そのまま太平洋まで繋がっているような視界が広がっているので、とても人気があるスパです。
DSC02876_2015022610275602c.jpg

こじねーたちのお気に入りの場所ですよ。
今回は大人専用スパで起きたちょっとしたトラブルを書きたいと思いますね。
DSC02921_20150226102759618.jpg

夕日が沈む時間帯はとても人気で、こじねーたち以外は全員外国人でした。
ジャグジーもライトアップされて綺麗です。
DSC02788.jpg

ひな壇式で2つのジェットバスがあり、こじねーたちは下段のスパにいたのですが、そこに日本人のお父さんと3歳位の女の子が入って来たのです。
この日本人の方は、大人専用スパということに全く気付いていないようでした。
DSC02922.jpg

すると・・・外国人のゲストがざわつきはじめました。
小声で悪口や文句を言っていたのですが、英語なので日本人の方は気付いていませんでした。
それもそのはずです。
一緒にいた女の子が大きな声で、「とても気持ちいいね。」などと言っては、ジャンプをしながら、嬉しさを体で表現していたのです。
こじねーたちは、親子で微笑ましい光景に見えたのですが、外国人の方たちは顔もすごく怒っていたのです。
目が合うと・・・勝手にこじねーが感じたのですが・・・「お前たち、日本人なんだから、注意しろよ!」と言わんばかりに何度も睨まれました。
こじままが、教えてあげたらとこじねーに言うのですが、嬉しそうにしている女の子とお父さんの姿を見ると、なんか・・・可哀そうな感じがしたのでこじねーたちは、上段のスパに移動しました。
DSC02873.jpg

上段のスパも全員が外国人でした。
すると、数分後その親子がまた来たのです。
案の定、またまたざわつきはじめたところに、今度は日本人の水泳帽をかぶった小学生の男の子二人が入って来ました。
飛び込みをしたり、潜って泳いだりととてもうるさく、完全に外国人の方たちはキレていたのですが、本人たちは全く気付いていません。
そこに小学生のお父さんらしい人が呼びにきたのですが、お父さんも大人専用スパということを気付いていないようで、注意することもなく子供だけを置いて自分は帰って行ったのです。

それを見兼ねたこじねーたちは、これはスタッフを呼びに行った方がいいねと話をいていたところ、キレていた外国人が一足早くスタッフを探しに行っていました。

すると女の子連れのお父さんと小学生の男の子が同時に帰って行ったそのときです。
怖い~!
外国人の男性二人が大声で怒鳴りはじめました。
「ここは、子供を連れて来る場所じゃないぞー!」「入口の看板が目には入らないのかー!」「プールじゃないぞー、飛び込んだり、潜ったりするなー!」「子供は来るなー!」と日本人に向かって英語で叫んでいました。
勿論、日本人はその言葉に全く気付いていませんでした。

そこにやっとスタッフが来たのですが遅すぎました。「チャイルドはいないかい!?」って感じで・・・!

その後、スパはとても静かになったのですが、見知らぬ外国人同士がさっきまでいた日本人の悪口で盛り上がっていたのです。
怖い感じがしました。
なんか・・・騒がしいスパの時間を過ごした感じでとても疲れました。

ここのスパは、大人専用と入口のところに日本語でも書いてあるのですが、日本人のお子さん(親も)が気付かずに入っていることが多いですよね。
DSC02878_201502261027582ac.jpg

入口のところに英語で書かれた看板が置いてあります。
DSC02823.jpg

DSC02702_201502261027249cd.jpg

大きなトラブルにならなくて良かったって思っちゃいました。

おもしろかったのが、前回書いたブログでとてもうるさい大家族の親たちが、スパにいたのですが、入り口の前から大声で「マミー、マミー」と子供が親を呼びに来ていました。スパの敷地内にも入ってはいけないと思ったのでしょう。
そういうしつけはちゃんとしているんだなぁ~と関心してしまったこじねーでしたよ!

アウラニに行かれる方は、大人専用に注意して下さいね!
トラブルに合わないように!
DSC02791.jpg

~こじねーのプチ情報~
2014年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、Hotels.comが一番お安かったです!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。