◆ホクラニワイキキプレミアスイートのお部屋を紹介しますね!ヒルトングランドバケーションズクラブ◆

  24, 2015 21:17
ここのところ何かと忙しいこじねーは、いっぱい情報をUPしたいと思いつつ、中々ブログを書く時間がないので、せっかく遊びに来て下さっている方をがっかりさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それなのに、いつも応援クリックを押して下さるっている皆さんには、ありがたい気持ちでいっぱいです。ぺこり!

UPするのが遅くなってしまいましたが、ホクラニのきれいなお部屋を紹介したいと思いますね!

こじねー達が宿泊したお部屋は、1201号室でした。
IMG_1531th__2015032420305677f.jpg

黒い部分にルームキーをかざすとロックが解除され、ドアが開きます。
IMG_1532th_.jpg

シンプルなルームキーでした。
IMG_1613th_.jpg

ドアを開けると、直ぐにキッチンになります。
出入口のところにキッチンがあるので、ダイニングテーブルなどは置けない位の広さです。
こじねーたちが宿泊したお部屋は、左側に冷蔵庫、電子レンジ、シンク、ワインセラーなどが設置してありました。
詳しくは、次回UPしますね。
IMG_1015th_.jpg

リビングルーム、ベッドルームはベランダに面しています。
IMG_1011th_.jpg

リビングにはとても座り心地が良い大きなソファーが置いてあります。
ベッドにもなるようですよ。
IMG_1017th_.jpg

大きなTVもあり、落ち着いた感じのお部屋です。
IMG_1016th_.jpg

ゲーム機も置いてありました。
IMG_1022th_.jpg

電話は、リビングとベッドルームに置いてありました。
IMG_2590th_.jpg

IMG_2599th_.jpg

窓側にはテーブルと椅子があるので、外を見ながらのんびりと過ごすこともできますね。
IMG_1018th_.jpg

テーブルの上には、和風のティーセットが置いてありました。
IMG_1023th_.jpg

リビング、ベッドルームには大きめのクローゼットついています。
スーツケースや洋服を収納できるので、お部屋が広く使えて便利でした。
IMG_1026th_.jpg

アイロンセット、ほうき、ちりとりがありました。
IMG_1027th_.jpg

ハンガーもたくさんあるのでとっても便利でした。
IMG_1035th_.jpg

毛布も置いてあるので、寒い時に使うことができます。
IMG_1036th_.jpg

海などに行かれる方用のバスタオルがクローゼットに置いてありました。
IMG_1028th__201503242100501f7.jpg

ベッドルームにもTVが置いてあり、その下には大きい引き出し式の収納があります。
中を開けると、セキュリティBOXが設置してありました。
IMG_1031th_.jpg

ベッドもセミダブル位の幅があり、柔らかくもなく、堅くもなく丁度良い寝心地でした。
IMG_1029th_.jpg

騒音なども聞こえないので、静かに過ごすことができましたよ。
IMG_1030th_.jpg

バスルームとトイレは、キッチンとベッドルームから入れるようになっています。
IMG_1038th_.jpg

IMG_1488th_.jpg

全体がとても広々していて明るい感じです。
IMG_1039th_.jpg

洗面台が2つあるので便利でした。
IMG_1042th_.jpg

深めの作りなので使いやすかったです。
IMG_1048th_.jpg

メイクをする時に座ってできたので楽チンでした。
IMG_1050th_.jpg

ハワイのホテルは暗いところが多いので、ホクラには明るくて、メイクをする時にとっても良かったです!
IMG_1053th_.jpg

洗面台の鏡が凄いの!!
IMG_1479th_.jpg

鏡にTVが映りバスタブに入りながらTVを見ることができるのです。
IMG_1485th_.jpg

リモコンで操作できます。
IMG_1477th_.jpg

シャーワールームは独立しているのでとても使いやすい作りになっていましたよ!
IMG_1041th_.jpg

水圧などもばっちり!!
IMG_1056th_.jpg

バスタブは足を延ばして入れる大きさでしたが、お湯が・・・・!?
天井から出るのです。。
IMG_1057th_.jpg

これって何の為に天井からなのかしら・・・?
音がうるさいですし、周りにお湯が跳ねます。
IMG_1069th_.jpg

午後10時頃に入浴したのですが、お湯を熱めに出してもぬるい感じ!
温度にすると大体37℃位かなぁ~。
こじねーたちは熱めのお湯が好きなので・・・入っていると寒くなってきちゃいました。
ところが、こじままが12時頃に入ったらなんと熱湯が出たのです。
これってみんなが一斉に使用する時間帯はお湯がぬるいことに気付きました。
IMG_1045th_.jpg

トイレにはオシュレットが付いていません。
流れはばっちりです。
IMG_1051th_.jpg

全体的な感想は、ヒルトンさん頑張ってリノベーションしましたね!って感じです。
とてもきれいで使い易く、居心地が良いお部屋でした。
隣の方の声なども聞こえないので、とても静かでした。

ハウスキーピングもきれいに掃除してありましたし、タオルや備品などの補充も完ぺきでした。
IMG_1049th_.jpg

ターンダウンサービスがないので、チップを置いておく手間もないので助かりました。
窓が大きいのでベッドからも景色を見ることができましたよ。
IMG_1033th_.jpg

ただ、ベランダの幅が狭いので、立って景色を眺める感じでした。
椅子が置ける広さだったら良かったのに。
ベランダまでリノベーション出来なかったのでしょうね。
IMG_1300th_.jpg

また宿泊したいと思うようなホテルでしたよ!

余談になりますが、こじねーが宿泊したホクラニワイキキは、Hotels.comから予約したのですが、エクスペディアからの予約で承っておりますと言われました。他のホテルに宿泊した際も同様です。Hotels.comはエクスペディアの子会社らしいですね。。
こじねーは最近知りました。ちょっと知るのが遅すぎですよね。


2015年ハワイ旅行もホクラニ ワイキキ バイ ヒルトン グランド バケーションズに宿泊したいなぁ~と思い、お値段を調べてみたところ・・・円安と値上げで価格が高騰していてビックリ!!
2014年の1泊の金額は税込49,000円位だったものが、2015年は67,000円になっているではないか・・・!?驚きです。恐るべし円安ですよね。。

どこに宿泊するか迷っちゃいますね!
こじねーはHotels.comの利用が多いので、10泊分の特典が貯まり1泊無料の利用が出来る予定なので、今回もHotels.comから予約しようと思っていますよ!
円安の今は、少しでもお得な旅行会社の方が良いですよね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New