◆カシウエアを販売している場所が変更&値上がり!モアナのマカダミアナッツチョコ!モアナラニスパ◆

  05, 2015 00:00
ハワイでカシウエアを販売しているお店を色々と紹介してきました。
その中でもワイキキで購入するなら、モアナサーフライダー内にある「モアナ ラニ ブティク」がこじねーのお勧めショップでしたが・・・

1年ぶりに行ってみたら、店名が「モアナ バイ デザイン」に変わり、カシウエアも置いてなかったのです。IMG_2785th_.jpg

お店の方に聞くと、2階にある「モアナラニ スパ」で取り扱っていますと言うことで行ってみました。
IMG_2773th_.jpg

エスカレターで2階に行き、右に曲がるとお店がありました。
IMG_2775th_.jpg

モアナラニ スパ Moana Lani Spa
営業時間:8:00am~10:00pm
IMG_2774th_.jpg

お店に入り、左側の棚にカシウエアのブランケットがたくさん置いてありました。
IMG_2777th_.jpg

無地だけではなく、ダマスク柄やストライプ柄など、大きさも色々と置いてありました。
カラーも豊富でした。
IMG_2779th_.jpg

トラベルブランケットも置いてありましたよ!
IMG_2780th_.jpg

パーカーやガウンも置いてありましたが、前よりも種類が少ないなぁ〜と感じました。
IMG_2782th_.jpg

キッズ用も置いてありました。
IMG_2778th_.jpg

かわいいベビーブランケットもありました。
IMG_2784th_.jpg

前は、お値段表が置いてあり、店員さんに聞かなくても良かったのですが、現在はお値段表もなく、値札もついていない商品もあるので店員さんに聞かなくてはいけなくなってしまいました。

前よりも$20〜$30ぐらい値上がりしていたので、こじねーはアウラニのラニワイスパでブランケットを購入しました。

アウラニに行く予定の方は、ラニワイスパの方がお安かったですよ!(2014年7月)
◆アウラ二ディズニーのラニワイスパでカシウエアのブランケットを購入してきました!◆

カシウエア以外にもモアナ サーフライダー オリジナル・スイーツ(チョコレートがけマカデミアナッツやショートブレッド・クッキー、チョコレート・トリュフ)も取り扱っていました。

チョコレートがけマカデミアナッツ
ミルクチョコレート、ダークチョコレート、コナコーヒーチョコレート
1/2 パウンド価格:$25

ミルクチョコレートとダークチョコレートセット
1パウンド価格:$50
IMG_2776th_.jpg


こじねーが行ったのは2014年7月なので変わっているかもしれませんが、ワイキキでカシウエアを購入しようと思っている方は、是非参考にしてみてください♪

こじままは、スーツケースに入らなかったのでアウラニでも購入しませんでしたが、どうしてもカシウエアのブランケットが欲しくてネット通販で購入していました。
アウラニよりもお安かったですよ!円安が進んでいるのでハワイで購入するより、日本で購入した方がお安いかも!?


ベビーブランケットも色々なデザインがあってかわいいですよね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
関連記事

What's New