◆ハワイのシャネルで購入したアクセサリー(ネックレス)シャネルワイキキ店◆

  06, 2015 00:00
最近、円安が進んでいるので日本で購入した方がお安いかもしれませんが、シャネルワイキキ店に行ってみると素敵なバッグやお財布、靴、アクセサリーがたくさんあり、色々と欲しくなっちゃいますよね・・・。

今回は、ハワイのシャネルでアクセサリー(ネックレス)を購入してきたので紹介したいと思います。
IMG_2368th_.jpg

店内に飾っているアクセサリーは少ししかなかったので、シャネルワイキキ店でいつも担当してもらっている店員さんにお願いをして、今ワイキキ店に置いてあるアクセサリーを出してもらいました。
IMG_2344bth_.jpg

ネックレスだけでも2ケース分もありました。
どれにしようか悩んじゃいますね・・・♪
IMG_2341th_.jpg

こじねーが行った時期は、7月でしたが、ダラスコレクションと秋冬コレクションがメインに置いてありました。
パールが付いているタイプはお値段が$2000以上していたのでびっくりしちゃいました!
でも、ジャラジャラしていてかわいいですよね♥
IMG_2344ath_.jpg

ネックレスとお揃いのピアスも色々と置いてありましたが、素材がシルバーなどの金属が色々と混ざっているということだったので耳がただれやすいこじねーは購入しませんでした。
IMG_2342th_.jpg

ネックレスとお揃いの指輪が欲しかったのですが、小さいサイズしかなく、購入することができませんでした・・・。がっかり・・・。
IMG_2343ath_.jpg

指輪は売れているのかほとんど在庫がなくなっていました。
朝にはこじねーさんのサイズがあったのですが、誰かが指輪だけ購入したみたいですね・・・。と担当の店員さんが話していました。指輪は人気みたいですね!
IMG_2343th_.jpg

〜購入したもの〜

パリダラスコレクション CCロゴネックレス
お値段:$375(TAX別)
少し大き目のCCロゴネックレスになります。
こじねーが持っていたパリダラスのボーイシャネルのバックと似たようなデザインでしたので一目見て、これが欲しいと思いました。
長さも2段階で調節できるので良いですよ!
IMG_2373th_.jpg

ケースもついてきました。
IMG_2369th_.jpg

パリダラスコレクション CCロゴネックレス
お値段:$500(TAX別)
シルバー系を購入したのでもう一つはゴールド系が欲しいなぁ〜と思い、こちらにしました。
IMG_2366th_.jpg

ゴールドとワイン色で高級感があるように見えておしゃれだなぁと感じました。
こちらは、シルバーのネックレスに比べると小ぶりなので首が凝らなくて良いです。
IMG_2364th_.jpg

IMG_2363th_.jpg

クルーズコレクションのアクセサリーはキラキラのかわいい系でおしゃれですね♪


2015春夏のアクセサリーは大ぶりなデザインが多いですね。




2015春夏コレクションのバッグも素敵です♥
シャネルに行った時にホイッスルがついているトートバッグ(GRAND SAC SHOPPING 5×5 )が置いてあり、かわいい〜♥と思っちゃいました。
モデルのヨンアさんが愛用している2015クルーズライン コイン付きカーフスキン ハンドバッグも素敵ですね。
 



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New