◆Tギャラリア by DFS ハワイのプレステージ・ラウンジを利用してみました!!◆

  11, 2015 06:00
以前、クリスチャン・ディオールコスメの親切な中国人の店員さんが、ロイヤルT by DFSメンバーになるようにと、わざわざラウンジの受付まで案内してくれたので申し込みをしましたが、DFSで高額なものは購入することがないこじねーは、プレステージ・ラウンジの利用は当分無理だと思っていました。
興味のある方はこちらを→ロイヤルT by DFSメンバーシップ

それにロイヤルT by DFSのメンバーシップのプログラムが変わったようで、益々ステージをUPすることは難しいと思っていたので・・・。

ところが・・・また、また、ディオールの親切な中国人の店員さんが、「メンバーシップのプログラムが変わったから手続きをして・・・もう、ラウンジも利用できるから!」と教えてくれたのです。
毎回、親切な方で驚きました。
IMG_2166th_.jpg

良く分からず、プレステージ・ラウンジの受付に行ってみると、新しくなったメンバーのカードを作って頂きました。

同伴者のこじままも一緒にプレステージ・ラウンジを利用できるということなので、11時頃でしたがさっそく入ってみることにしました!
IMG_2172th_.jpg

1日に何度でも利用OKだそうです。
お客さんはこじねーとこじまま二人だけでしたよ。
IMG_2168th_.jpg

午前中にDFSでお買い物をする方が少ないので、静かに過ごしたい方にはこの時間は穴場かも知れませんね。
IMG_2216th_.jpg

背が高いイケメンの男性が日本語のメニューとおしぼりを持って来てくれました。
IMG_2176th_.jpg

ラウンジで頂く飲み物や食べ物はすべて無料です。
IMG_2175th_.jpg

コーヒー系は機械が故障中で作れないということで、ジュース系を注文しました。
こじねーはパインオレンジジュース
IMG_2189th_.jpg

こじままはコカコーラ
IMG_2197th_.jpg

スイーツはココナッツミニシュークリームとゆず風味の白チョコマカロンを注文したのですが、2個ずつ持って来て下さって、それに写真まで撮ってくれてとても親切で感じの良い方でしたよ!
お味もgoodでした。

ココナッツミニシュークリーム
IMG_2190th_.jpg

ゆず風味の白チョコマカロン
IMG_2193th_.jpg

ラウンジの中は、想像していたより広い感じでした。
おしゃれで座り心地の良さそうなソファーがたくさん設置してありました。
IMG_2214th_.jpg

外にもソファーがあり、暑くない日はここでお茶をするのも気持ちかなぁ~と思いました。
IMG_2180th_.jpg

IMG_2181th_.jpg

IMG_2182th_.jpg

IMG_2183th_.jpg

化粧室のところには、高級コスメがたくさん置いてありましたよ!
IMG_2202th_.jpg

椅子も置いてあるので座りながら、お化粧やお手入れをすることができます。
IMG_2211th_.jpg

洗面台もありました。
IMG_2212th_.jpg

こじねーは使いませんでしたが、欲しいコスメをテスターするのには便利ですよね。
綿棒、コットン、ブラシもあります。
IMG_2203th_.jpg

IMG_2204th_.jpg

IMG_2205th_.jpg

ランコム・クリーニーク・エステーローダーの基礎化粧品もありました。
IMG_2206th_.jpg

こじまま愛用のディオールの基礎化粧品も置いてありました。
IMG_2207th_.jpg

ディオールの香水も数種類ありました。
IMG_2208th_.jpg

IMG_2209th_.jpg

IMG_2210th_.jpg

DFSでお買い物をして、疲れた時にラウンジでちょっと休憩なんて最高ですよね!

その他にも色々なサービスがあるようですが、これを維持するのには相当DFSでお買い物をしないと無理ですね。
こじねーは絶対に無理だね!
利用できる間に今年も1回位行ってみようと思っています。

ちなみに貯まったポイントは1,000ポイント=US$10としてDFSグループストア対象ブランドでお買い物に使えるので便利ですね。
こじねーも貯まっていたポイントでお土産用のクッキーを購入しました。



DFSでたくさんお買い物をする方はメンバーになると良いと思います。
Tギャラリア by DFSのHPに詳細が載っていますよ!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New