◆2015年夏ハワイ旅行計画!ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾートを予約しました!◆

  15, 2015 20:26
宿泊したいワイキキのホテルをリストアップしてみましたが、泊まりたいホテルはどこもかしこも料金が高騰していてびっくりです。今までで最高金額かもね!?

今回のハワイ旅行は円安なので、品物によっては日本で購入した方がお得かもということで、今のところお買い物をする予定もなし~って感じです。
そこで色々と考えた結果、前半のワイキキもプールなどが充実しているヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートに宿泊することにしました。
DSC03545th_.jpg

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに宿泊するのは、本当に久し振りです。
ここ数年、宿泊はもちろん遊びに立ち寄ることもなかったので。
レインボー・タワーに泊まることが多かったのですが、今回は初めてアリイ・タワー・オーシャン・ビュー・ルームを予約してみました。
本当はオーシャン・フロント・ルームに宿泊してみたかったのですが、5ヵ月前の予約にも関わらず、宿泊したい日にちに全く空きがありませんでした。人気なのですね!!
せっかくヒルトンに泊まるならオーシャン・フロントの景色は花火も見ることができるので、たぶん最高ですよね。
DSC03533th_.jpg

残念ですが、今回はオーシャン・ビューで我慢することにしました。
ヒルトンは意外と人気のようですね。Hオーナーさんも多いので良い部屋は早めに抑えているのでしょうかね!?

今回なぜ!?アリイ・タワーにしたかというと・・・。

タワー内に専用フロントデスク、専用コンシェルジュ・タワー2階のプライベート・プール・ジャグジー、マッサージルームやサウナ完備の専用フィットネスセンターがあるので、色々と便利そうですし、チェックインやアウトなども、長蛇の列に並ばなくて済みそうなので、のんびり過ごすのには良いのかなぁ~と思って選びました。
それにアリイ・タワーのお部屋のみにオリジナル・アメニティ、お水、トロピカルなデザインのオリジナル浴衣、日焼け止め・日焼け後ローション、日本語新聞、37インチフラット液晶テレビ、体重計が置いてあるようですよ。
使わないものもありますが、あると便利そうですよね。お水と体重計は嬉しいかも!

ヒルトンも色々と改装したようなので、どのように変わったのかちょっと楽しみです。
久し振りにヒルトンでリゾート気分を満喫しようと思っています。
DSC03529th_.jpg


それにしても、ハワイ旅行の後半には絶対に外せないアウラニ・ディズニー・リゾート&スパの料金も1泊80,000円超えでびっくりって感じです。
5泊ともなるとさすがにきついので、予約は円高のタイミングを狙っているのですが、それが・・・です。
なかなかね~!円高になりそうもありませんよね。
そろそろ予約しないとお部屋が取れなくなっちゃいそうなので予約しようと思っています。

エクスペディアはJCB会員特別クーポン、海外ホテル8%OFFがあるのですが・・・。
キャンペーン期間2016年1月15日まで、クーポン利用期間2016年6月30日チェックアウト分まで。


Hotels.comのツイッターで8%OFFクーポンもあります。要チェックです!

今回もHotels.comで予約しようかなぁ~と思っています。


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New