◆ブログお引越しのお知らせ!◆

  08, 2015 23:00
いつも♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blog♥にご訪問いただき、誠にありがとうございます。

2012年1月11日よりFC2ブログにてHAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogを3年4ヵ月ほどUPしてまいりましたが、FC2に逮捕者が出たということで、いろいろと迷った結果、2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。

新しいブログのタイトル名は、
♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
第二章ということでⅡにしてみました。


ご訪問はこちらからお願いいたします。↓
♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥

こじねー2

Amebaブログにお引越しするにあたり、GW中に全部の記事のお引越を完了する予定でした。
ところが・・・FC2からAmebaへ全部の記事を一気に移動する予定でしたが、現在ブログの記事が100件以上お引越し出来ない状況になっております。
お休み中も中々ブログを移動する時間がなかったので、気の遠くなる作業で心が萎えてしまいますが、なんとか頑張って、徐々に移動する予定でおります。
お手数をお掛けいたしますが、過去の記事をご覧になりたい方は、当分の間FC2の方のブログは残しておくので、そちらにご訪問していただけると幸いです。


私ごとですが、今年に入り上司の引き継ぎなどで、仕事がとても忙しく多忙な毎日を送っており、中々ブログをUPする時間が取れず、せっかくご訪問していただいた皆さまには、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだまだ、ハワイ情報などUPしていない記事が沢山あるので、今後はなるべく時間をつくりブログを書いていきたいと思っています。

また、ブログを何日もUPしていないにも関わらず、ランキングにクリックしていただいている皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございます。

これからも、こじねーの情報blogを引き続きよろしくお願いいたします。


関連記事

What's New