◆トランプ・タワー・ワイキキ 書斎付1ベッドルームスイートオーシャンビュー!◆

  12, 2012 13:29
今回、アップグレードをしてもらったので、書斎付1ベッドルームスイート オーシャンビューのお部屋に宿泊しました!!

入室すると、左側に扉があります。 開けてみると、シャワールーム・洗面所・トイレがありました!
DSC00516 A DSC00517 A
 

そのまま進むとキッチンがあります。台所用品一式が揃っていましたよ!
DSC00500 A

台所の正面にダイニングがあります。
DSC00501 A

ダイニングの隣にリビングルームがあります。ソファーの座り心地も良かったですよ!
DSC00518 A

ダイニングの後ろに書斎があります。テーブルとイス・ソファーベット・テレビがありました。
DSC00502 A DSC00503 A

ダイニングの後ろに白い扉があるので、開けて進んでいくと、目の前に洗面所とバスルーム・シャワー室・トイレがありました。
DSC00508 A 

バスルーム・シャワールーム:バスルームに扉があり、そこを開けるとベットルームが見え、その奥には、窓があるので、海を眺めながら、入浴することができます!
シャワーは、ハンドシャワーにしてくださいとお願いをしていたので、メインのバスルームのシャワーのみハンドシャワーになっていました!
DSC00506 A DSC00509 A 

洗面所の横には、クローゼットとランドリーがありました!クローゼットに金庫がありましたよ!
ランドリーには、乾燥機がついていますが、洗剤は、ついていないので、自分で用意をしなくてはいけません。
 DSC00513 A DSC00512 A
 
バスルームの隣にベットルームがあります。
DSC00505 A DSC00504 A

部屋からの眺めです!こじままは、ここの眺めが好きみたいで、飛行機が飛んでいるのが見えるのが良かったみたいです!
DSC00931 A

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New