◆アウラニ・ディズニー滞在中にオススメ!お土産や食料、ビーチグッズなどを購入できるお店!ABCマートハワイ◆

  31, 2016 19:34
アウラニ・ディズニーに滞在中は、アウラニ内のレストラン「アマアマ」や「マカヒキ」などのレストランなどでお食事をする方が多いかと思いますが、長期滞在をするとなると、お食事も飽きてきてしまいますし、コスト的にも色々と大変ですよね・・・。

また、アウラニのみに滞在予定でレンタカーを利用しない方は、中々スーパーにお買い物をしに行くのも大変だと思います。

そんな方にオススメなのが、アウラニ・ディズニーから徒歩3分~5分の場所にあるABCマートです!
ワイキキにあるABCマートよりも品揃えも多く、プチスーパーみたいな感じです。
o0550041213549710014.jpg

続きを見たい方はこちらへお願い致します→★こじねーの情報ブログⅡ★
関連記事

What's New