◆アウラニディズニーリゾート チェックイン◆

  11, 2012 20:24
アウラニに到着するとWelcom fruits water と Leiを貰うことができます。

DSC00486.jpg

DSC00028_20120111195722.jpg


担当者の女性がホテルの歴史や今日は、何かのお祝いや何かでアウラニに来たの?など英語で話しながら、フロントまで案内しくれます。

DSC00322.jpg


そこで、こじままの誕生日が数日後なのと言ったら、誕生日用のバッジをフロントで頂くことができ、ミッキーからのお手紙がお部屋に届きます。

DSC01155.jpg

DSC00118.jpg


フロントには、日本人の担当者がいるので、すべて日本語でチェックインをしてくれます。

ここで、クレジットカードの登録をしておくと、リゾート内のほとんどの支払いを部屋付けにする事ができます。

(ルームーキーがクレジットカード代わりになるのでプールや海で遊ぶときに現金を持ち歩かなくて済みます。)落としたりしないように気をつけてください☆

私たちの時は、$2000まで使うことができました。
中には、$1500までという方もいらっしゃるようです。泊まる日数によって変わるのかな?
(私たちは、5泊6日でした。)

DSC00600.jpg


本当は、15時チェックインだったのですが、部屋の準備ができているということで、すぐに案内してもらいました。

午前10時30分には部屋に入室できました!!

私は、アーリーチェックインができたので、利用しませんでしたが、1階にあるLUANA LOUNGEを利用することができるそうです。

シャワールームやロッカールーム、パソコン、テレビやゲームなどがあるそうです。

なので、スーツケースなどをフロントに預けて、そこを利用するのもいいかと思います。

チェックアウト後も利用することができるそうです。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
  20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New