◆ガーリック・シュリンプが美味しい!水着のままでOK!ベアフット・ビーチ・カフェ!◆

  20, 2015 00:00
ハワイ本やモデルの紗栄子さんもお勧めの「ベアフット・ビーチ・カフェ」を紹介したいと思いますね。
  


ベアフットビーチカフェ Barefoot Beach Café
住所:2699 Kalakaua Avenue, Honolulu
営業時間:07:00am–21:00pm
メニュー:英語のみ 店員:英語のみ


プアラニ本店で水着を購入した帰り道にちょっと立ち寄ってみました。

 
こちらのカフェは、水着のままで気軽に入れるカフェです。
海で遊んでいても、着替える必要もなく食事をすることが出来るところが魅力ですね。
この日は、外国人の海水浴客や日本人の修学旅行の学生さんたちで、大混雑していました。 


ハワイ本などで見るとおしゃれできれいなところですが、実際はそうでもなく、以前あったお店をちょっとだけ変えた感じですね。



ハンバーガーやかき氷が人気のようでよく売れていました!


屋根があるお席よりもパラソルの下で食べている方が多かったですね。


きれいなな海を眺めながら、気軽にお食事が楽しめる場所ですね。


~メニュー~






 ~食べたもの~
ガーリック・シュリンプ:★★★★★
お値段:時価 (この日は$11位だったと思います。)
思ったよりお安いと思いました。
ガーリック・シュリンプとご飯が別々に入っているのが嬉しいですね。


見た目も美味しそうですが、これが食べてみるとメチャクチャ美味しかったので驚きました。
エビの臭みなども全くなかったですし、ガーリックが効いていてのソースがほんのり甘めで、こじねー好みでしたよ。


こじままは今までハワイで食べたガーリック・シュリンプの中で一番に近い位美味しかったと言って感激していました。まさか・・・ここで美味しいガーリック・シュリンプが食べられるとは思っていなかったので、ちょっと感動してしまいました!!


ストロベリー・シェイブアイス:★★
お値段:$4位
見た瞬間、あまりの大きさにびっくり!!
二人でも食べきれないくらいのジャンボサイズです。


普通のお味のいちごのシロップがたっぷりかかっていますよ。


氷が昔のかき氷のような感じで粗めなので、食べるとガリガリ音がして、頭が痛くなってしまいました。
食べきれず残しちゃいました。
 


ロリーナ ストロベリーソーダ:★★★★
お値段:$3位
日本では飲んだことのないお味でしたが、意外と美味しくてお代わりしちゃいました。
お散歩がてら立ち寄ってみるのもよいと思います!!


こちらのジュースは、ネットショップでも販売されていました。フランスの会社でレモネードが有名なジュース屋さんだそうです。

 


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると非常にうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!


関連記事

What's New