◆トランプワイキキ ハワイにいながら、お部屋で料理やお菓子作り、カクテル作りができる?◆

  15, 2012 11:45
トランプには、全室キッチンかキッチネットがついています!

キッチンがあると、ちょっとした料理から本格的な料理までできるので、長期・中期滞在する方または、短期でも自炊をしたい方には、お勧めなホテルだと思います!

私たちが泊まった部屋は、キッチンタイプのお部屋だったので、色々な調理器具や電子レンジ、オーブン、食器洗浄機、ワインセラーなどがありました!
 
カウンターテーブルの下の透明な扉がワインセラーになります!
DSC00866 a

大きい冷蔵庫が置いてあるので、スーパーやコンビニで買ってきた食べ物や飲み物をたくさんしまっておけます!
氷も冷凍庫に作られているので、アイスマシーンまで取りに行かなくてもいいので便利でよかったですよ!
DSC00533 a

炊飯器もあるので、ドンキーやウォルマートなどでお米を買って炊いて食べることもできますし、ミキサーも置いてあるので、フルーツや野菜を買ってきて、フレッシュジュースを作って飲むこともできますよ!
DSC00528 a DSC00525 A
 

お菓子作りセットも置いてありましたよ!
DSC00534 a DSC00535 a
 

耐熱皿も置いてあるので、ケーキを焼くこともできますし、タッパーもあるので、料理をして残ったものをしまっておくこともできますね!
DSC00531 a DSC00532 a
 

お鍋やフライパンです!コンロは、IHでしたよ!
DSC00526 A DSC00527 A
 

包丁も数種類置いてありましたし、フライ返し、泡だて器、計量カップなど色々とそろっていました!
DSC00524 A DSC00539 a
 

食器やグラスもたくさんあるので、大人数で使っても大丈夫ですよ!
DSC00536 a DSC00537 a
 

食器洗浄機もついているので、洗いものが多い時でも楽ちんですね!
洗剤とスポンジも置いてあります!
DSC00530 a DSC00529 a
 

シェーカーもあるので、お酒を買ってきてカクテルを作ることもできますよ!
DSC00538 a

何も買ってこなくても料理に必要なものがそろっているので良かったですよ!
食材だけ買ってくれば、調理できちゃいます!!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New