◆ハワイ本を追加購入しました!ハワイのレストラン情報が地域別にたくさん載っていました!おすすめ◆

  01, 2015 00:00
先日、ハワイ本・ハワイガイドブックを購入し、こじねーのお勧め順に紹介しました。
記事を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めの2015年ハワイ本&ハワイガイドブック!◆

紹介した後に、本屋さんに行き、旅行コーナーをチェックしてみるとハワイガイドブックが数冊置いてありました。

気になった題名の本があったので立ち読みしてみると、こじねーが欲しいと思っていた様なハワイ本だったので購入しちゃいました!


ハワイスタイル No.41 エイムック 【ムック】


年4回発行されているハワイスタイルで、こじねーが購入したのは、3月25日に発売になった、No.41号になります。

ワイキキ周辺のローカルタウン(カカアコ、カイムキ、モンサラット、アラモアナ、ダウンタウン、カハラ)別に注目のレストランや新しくオープンしたレストランが載っていました。

2015年のハワイに外せない注目新店をランキング形式で紹介しているので、注目のレストランを知ることができました。
また、ショップインフォメーション(予約方法や日本語メニューがあるか?、外せない一皿など)も詳しく載っています。

MAPも見やすくて、ハワイに持っていこうと思います!

こじねーが購入したハワイガイドブックでTOP3に入ります。おすすめですよ!


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


関連記事

What's New